アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自爪ネイル」のブログ記事

みんなの「自爪ネイル」ブログ

タイトル 日 時
しゅわしゅわソーダ
しゅわしゅわソーダ 久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/03 16:11
きらきら星
きらきら星 きらきらラメと星型のホロを乗せたネイル。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/12 18:21
ポップスター
ポップスター ピンク!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/23 22:43
アンティーク×レース
アンティーク×レース さむいっ! 一気に冬に近づきましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/30 23:33
秋・大人・チェーン
秋・大人・チェーン   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 21:45
遅めのモロッコデビュー
遅めのモロッコデビュー 最近、自分の中でブームなもんで、またもやフレンチネイルです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/20 00:25
シンプルフレンチ
シンプルフレンチ 先週は仕事の都合上、爪は大人しくしておこうと思い、 久しぶりのシンプルフレンチ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/12 17:40
姫系ピンクでフレンチ
姫系ピンクでフレンチ 爪を少し短くしました。 そんで形を少し変えました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/05 20:25
ロックスター☆
ロックスター☆ ロックフェスに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 19:55
フレンチ×ホロ
フレンチ×ホロ 先週のネイルです。 8月。もうすぐ夏休み なんて思ったら、気分が上がって、こんなネイルです。 いつもより時間かかった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/14 22:49
メタリック
メタリック シルバーでメタリックにしてみました。 実際は写真よりも、もうちょっと自然な色。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 02:16
twinkle☆
twinkle☆ 久しぶりの更新です。およそ1年ぶり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/23 11:10
フラワー×フラワー
フラワー×フラワー 関東地方も梅雨入りしましたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/14 15:20
きらきらピンクグラデ
きらきらピンクグラデ 忙しさが一段落しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/31 02:45
正統派フレンチ
正統派フレンチ 久しぶりにやってみました!フレンチです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/08 23:35
お日様キラリ
お日様キラリ すっかり春ですね。 日差しが強い時もあったりして、日焼けしそうです…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 23:40
私的春ネイル
私的春ネイル どうも、ご無沙汰してます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/04 22:03
今季初の雪ネイル
今季初の雪ネイル あけましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 20:21
なちゅピンク
なちゅピンク 年末ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/27 22:35
ツヤ命
ツヤ命 どどーん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/11 20:49
きらりんベージュ
きらりんベージュ 今回は訳あって、シンプルネイルにしなければならず。 アート無し、ピンクベージュのネイルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/19 01:59
お花ネイル
お花ネイル ・・・春かいな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 13:22
お上品を装ってみる
お上品を装ってみる フレンチにしました。 実はオーバルでフレンチにするのは初めてだったりします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/08 10:56
ハロウィンネイル
ハロウィンネイル ハロウィンって、いまいちいつなのか分からないのですが、 月末だということは確かで、それは10月で言うと31日なので、 つまり今日だということになります(なんだそれ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/31 15:18
アンティーク
アンティーク 久しぶりにやりました、フレンチ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/23 11:34
イメチェン
イメチェン 前回のネイルに、手を加えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 14:11
秋色ネイル
秋色ネイル ざっくりしたタイトルで…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/04 17:56
夏の思い出
夏の思い出 大切なことをよく考えて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 12:23
なんとなく白グラデ
なんとなく白グラデ ずっと前からやると言っていた『白グラデ』を、 ついにやってみましたー!! (といっても、やったのは2ヶ月くらい前…) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/14 18:28
ふわふわ夢の中…♪
ふわふわ夢の中…♪ どうも! 8月は1回しか更新しないまま、9月を迎えてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 13:31
初・逆フレンチ
初・逆フレンチ どうも。前回の更新から随分と日が開いてしまいました…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/03 20:08
夏のストライプ
夏のストライプ ちょっとしたオフィシャルな(?)用事があったので、 シンプルにベージュの単色塗りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/11 23:16
続・赤フレンチ
続・赤フレンチ あつい〜〜〜 今日32℃って…夏だね、完璧に。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/05 12:11
傘とおそろい
傘とおそろい 梅雨だっていうんで、やってみたネイルですが、 別に梅雨だっていう感じがしないですー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/27 23:51
小悪魔系ネイル
小悪魔系ネイル …とか言ってみた(笑) すいません、ホンットすいません(なぜか謝る) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/19 00:26
短爪、再び…
短爪、再び… 5月の終わりにしていたネイルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/11 00:11
パープルの比較にお役立てください
パープルの比較にお役立てください 桜の季節にしていたネイルで、 まだUPしていないものがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 00:57
大好きパープル
大好きパープル 夏のような暑さから一転、 今日はとても寒いです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/30 01:47
ロック?
ロック? 今日はとても暑かったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/26 22:28
つるりんナチュラルネイル
つるりんナチュラルネイル たまにはこんなナチュラルなネイルもいいかと思いまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/18 21:00
like a mermaid
like a mermaid 最近、暖かかったので、 気分はもう『夏』…ということで、青系のグラデーションにしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/12 00:19
きらきらちょうちょ
きらきらちょうちょ 一度やってみたかった『紺フレンチ』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/04 23:18
ゴージャスフレンチ
ゴージャスフレンチ スクエアオフにしたので、久しぶりにフレンチにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/28 13:06
the planet
the planet 1ヶ月くらい前にしていたネイルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/21 19:23
和風キラキラ
和風キラキラ 前回に引き続き、 ラメポリベースのシロップネイルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/12 21:45
サクラ
サクラ 今日はぽかぽか暖かくて、布団も干したので、 ゆっくり眠れそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/06 23:16
つるりんピンクグラデ
つるりんピンクグラデ 桜が満開ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/31 11:53
クリアオレンジ
クリアオレンジ 花粉症じゃないことだけが、唯一の自慢だったのに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/26 14:23
爪先うるうる
爪先うるうる いつも遊びにきてくださるKaoriさんのアドバイスを参考に、 プリンセスルールでシロップにしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/23 00:44
ブライダル
ブライダル …別に結婚はしないですけど。 ちょっとそれっぽかったので、そう言ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/03/15 22:13
メタリック
半年くらい前に購入したきり、 出番のなかったポリッシュを使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 00:11
短爪でスッキリ!
オーバルにしたネイルを、ようやくUPします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/03 12:02
ホワイトチョコレート
ベースはホワイトベージュでシンプルに、 ポイントにリボンを描いてみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/27 12:49
POPなPINK
ここ2、3日、暖かい日が続いてますが、  日曜日からまた寒くなるんですってね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/22 19:48
急ぎネイル
ネイルが剥げて、見た目的にどうしようもなかったので、 リムーバーで落としたのですが、 素爪が黄変していて、それもまた見た目的にどうしようもなく、 出かける前に急いで塗ったのが、このカラーです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/20 00:43
春さきどり
今日は、風が強くて、本当に寒かった それなのに、7分袖のニットを着ていた私って…。。 コートを着てても、袖口が寒かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/14 00:22
サクラ色
東京は、また雪が降りました 同じ『寒い』でも、雪が降ってるときの『寒い』だけは、 なぜか我慢できるのは、テンションが上がるからでしょうか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/10 01:44
ピンク!!
どうも、ご無沙汰してます。 ネイルは塗っていたのですが、写真を撮ったりUPしたりする時間が、 なかなか無くって、久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/05 18:29
結晶ネイル2
毎日、寒いですね。。 東京は今季まだ雪は降っていませんが、 やっぱり冬といえば雪の結晶ネイルですよね クリスマスもお正月も終ったので、純粋に冬っぽいネイルを楽しみたくて、 ホロとシールのW使いをしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/16 01:55
初めての赤
お正月ネイルです 写真を撮ってない、と書きましたが、 オフする直前ギリギリになんとか撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/12 14:00
だいぶ遅くなりましたが…
クリスマスの時にしていたネイルです。 こんな時期にアップしてしまって、スイマセン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/12 00:24
クリスマスネイル
先週のネイルです。 クリスマスが近いこともあって、意識してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/23 02:59
キラキラにうっとり♪
OPIのホリディ・イン・ハリウッドを使って、シロップネイルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 18:56
雪の結晶ネイル
やりました!冬ネイルです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/14 22:48
ヌーディーベージュ
ネイル記事、相変わらず溜まり中です…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/09 15:03
ザ・フレンチ
暗めの写真で失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/08 08:09
偏光カラー
  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/02 16:01
ジェル風!?
ネイルデザインの参考にと、 ネイルサロンのブログを見ることがあるのですが、 ジェルネイルが多いんですよね。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 12:10
キラキラピンク
爪の形を変えました! ずっと短かったので、爪の形がきれいに見えると思って、 ラウンドにしていたのですが、 大分伸びてきてたので、スクエアオフにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/16 18:46
控えめにピンク
前回のネイル、とても気に入っていたのですが、 あのくらいのマットな濃い目カラーは(色自体は上品なのですが)、 自分の視覚的に少し違和感があって、 1週間経つ前にチェンジしてしまいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 18:45
上品、大人ネイル
毎回のことですが、 記事のタイトルが、なかなか思いつきません。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/10 11:58
ホワイトシロップ
1週間前に塗ったネイルです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/03 13:54
秋だけどサクラ色
編集したけど公開してない『未公開記事』がたまっていたので、 まとめてUPします… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/27 13:18
クールなブラウンネイル
秋晴れの空は気持ちいいけど、 朝が寒くて、早くももうムリです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/27 13:10
大人グラデ
グラデーションにしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/22 00:42
ん〜。
ここ1週間ほど、いろいろあって、 ネイルのことなど考える気も起きなかったため、 塗ってみたはいいけど、 何の変哲も無いネイルが出来上がりました… (おまけに写真も、ちょっと暗い) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/16 21:40
結婚式ネイル
以前から、しつこくお伝えしていたように(笑) 今日は、知人の結婚式の2次会に出席してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 02:17
きらっとパープル
昨日、短くしたネイル。 早速何か塗ってみたくなって、やってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/06 15:21
珊瑚ネイル
10月になってしまいました。 今朝は凄く寒くて、これからだんだん布団から出られない朝が多くなるのかと思うと、 冬は好きだけど、ぞっとしてきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/10/02 01:20
アラビアン風?
昨日は横浜BLITZでライブがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/29 18:15
いちごみるく
もう9月も終ろうとしてますね。 気候もすっかり秋らしくなって、晴れていてもカラっとしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/09/25 19:30
キラキラ星ネイル
昨日のシンプルなフレンチ、 見てたら、なんかつまんなく見えてきて、 ちょっといじってみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/21 20:29
シンプルに
連休と連休の間って、なんだか全然頑張れません。。 そして今日はなぜに、こんなにも暑いのでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/20 19:41
秋のフレンチpart2
明日から三連休ですね 私は、月曜日にコンサートに行く他には、特に予定はありません。。 来週の3連休は、プチ旅行に行く予定です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/14 21:29
きらっとラブリーネイル
一つ前の日記に書いたように、 早速、新しいポリッシュを使って、ネイルをしてみました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/11 22:03
上品だけどゴージャス
台風がやっと過ぎ去って、今は雨がやんでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 09:47
秋のフレンチ
最近、めっきり寒くなってきましたね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 12:15

トップへ | みんなの「自爪ネイル」ブログ

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
ちょっと休憩☆ 自爪ネイルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる