ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅわしゅわソーダ

<<   作成日時 : 2011/05/03 16:11  

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


久しぶりの更新です。

仕事柄、GWは出勤になってしまうことも多いのですが、
今年は3連休をゲットできました幸せ。

とりあえず今日は天気があまり良くないので、
溜め録りしているテレビを観て、ネットして、雑誌読んで…幸せ。

ネイルは爽やかさ重視にしました

画像


(左から)
○OPI HL704 ハリウッド・ブロンド
○OPI Y01 ベイビー・ブルー
○OPI D24 シーヤレイター・セイラー!
○TiNS 017 オーロラ・ミスト

OPI HL704を一度塗り
    ↓
Y01とD24でグラデーションにする
    ↓
全体にオーロラミストを一度塗り
    ↓ 
ブルーのホロと、スワロでソーダの泡っぽく

最初はD24だけでグラデーションにしようと思ったのですが、
あんまり色が付かなかったので、Y01で補完しました。
どっちもキレイな水色で、お気に入りです


節電の影響で社内も蒸し暑くなりがちなので、
涼しげなネイルをいろいろ模索していこうと思います。

とりあえず、USBでつなぐ扇風機が欲しいです。



 ←よろしければクリックお願いします♪




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
しゅわしゅわソーダ ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる