ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS きらきら星

<<   作成日時 : 2010/12/12 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


きらきらラメと星型のホロを乗せたネイル。

色合いはピンクとベージュで大人しめなのに、
きらきら感が可愛くて、2週連続、このネイルでした。

クリスマスネイルとしても、いけそう。
そうです、もうそんな時期なんですね

私は24日が仕事収めなので、次の日から休みだと思うと、
それが楽しみでなりません。

画像


(左から)
○OPI Y31 スターライト・スパークルズU
○TiNS 058 フローズン・スタイル・アイコン
○TiNS 017 オーロラ・ミスト

OPI Y31 を三度塗り
     ↓
TiNS 058 で爪先をグラデーションに
     ↓
TiNS 017 でグラデ部分を馴染ませる
     ↓
スイスイシルバー・ゴールドで線を描く
     ↓
星型ホロを乗っける

フローズン・スタイル・アイコンは、ベージュのラメ。
シルバーのラメが、サイバー(?)っぽくて上手く使いこなせない私は、
この色を変わりに使うことが多いです。

ベージュだから、冷たくなりすぎず、
白っぽくキラキラするので、ピンクなどの暖色との相性も◎です


このまえ書いた、OPIの新色の話、まだ迷ってます。
が、それは別にしても、映画『バーレスク』が見たくてたまりません。

『バーレスク』を観に行くときは、OPIバーレスクを塗って行こう、
とか思っているネイル好きの方が、どこかにいるに違いないと思うので、
そんな人を見つけてみようと思います。

がしかし、大前提として、
私は映画館があまり好きではないので、
その計画も実行せずに終わるかもしれません。(単なる無駄話)



 ←よろしければクリックお願いします♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
きらきら星 ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる