ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップスター

<<   作成日時 : 2010/11/23 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ピンク!!

季節とか関係なしに、こういうポップなネイルがしたくなる時があります。

薬指だけ、フレンチじゃなくて、星型ホロを並べてみた

爪が長すぎて、薬指だけ悪目立ち・・・
どー考えても、ポップすぎるだろ。
仕事とかできるのか、この爪で。

とか思い始めて、なんだか落ち着きませんでした。

ネイルやってると、ただのフレンチだけじゃ物足りないとか、
アートをどっかに入れなきゃとか、プラスαがしたくて、
気付けば『やりすぎ』になっちゃうことって、よくある…

たまにはいいんですけどね、自分のテンションを上げるためにも。

画像


(左から)
○OPI R44 プリンセス・ルール!
○OPI H38 アイ・シンク・イン・ピンク


冬の新色たち、いろいろ出てますね!
OPIのホリディ限定カラーとか、超かわいいけど、
出番が少なそーだな…とか思いつつ、

でも、可愛いものを買って、可愛いって言ってるだけで、相当楽しいので、
それはそれでいいのかな〜なんて思ったり、

む〜もうちょっと悩みます(笑)


 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
平井堅ですねっ!(違

ayaさんは手と爪が上品だから全然ポップすぎないですよ〜☆
私なんてもっとふざけた爪で仕事してます(まさに今)

私も新しいポリが欲しくなってきました。
今月末ネイルエキスポに行くので色々物色してこようかな!
まろこ
2010/11/25 13:15
>まろこさん

完全パクリです(笑)

いやでもポップな爪も可愛いですよね!もっと短かったらよかったかな…なんて思います。

ネイルエキスポ行かれるんですね☆いいな〜。
色々見てきてくださいね。
aya
2010/11/30 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
ポップスター ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる