ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アンティーク×レース

<<   作成日時 : 2010/10/30 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



さむいっ!
一気に冬に近づきましたね。

これは、まだ暖かかった3週間くらい前のネイル。
秋だったので、アンティークな感じにしたくて、
でも可愛らしい感じにしたくて。

レースのシールを使ってみました
実はこれが初めて。

画像


高校の同級生の結婚式に行ったんですけど、
周りの友達にも好評でした。

我ながら満足な出来

画像


(左から)
○OPI H51パール・オブ・ウィズダム
○TiNS 407 アンティーク・シャンデリア

パール・オブ・ウィズダムをベースに2度塗り
     ↓
アンティーク・シャンデリアでV字型にフレンチ
     ↓
レースのシールで縁取り


そろそろ紅葉の季節なので、軽く登山(ハイキング的な)でもしようかと思い、
スニーカーを買いに行ったのですが(普段も履けるようなやつ)、
なぜか本格的トレッキングブーツ(普段履き、どー考えてもムリ)を購入してしまいました

こりゃ、富士山でも登らなきゃいけない勢いです…


 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スクエア似合いますね〜!モーヴピンクもayaさんの肌の色にすごく合ってる♪

登山素敵です☆是非ぜひ富士山頂からの眺めをレポしてください(笑)
まろこ
2010/11/04 13:27
>まろこさん

ありがとうございます☆
久しぶりに使ったのですが、意外といいですね(笑)自分に似合う色を探したくなりました。

登山、雨で中止でしたー><
紅葉も見ごろなので、リベンジしたいですね。
aya
2010/11/06 22:08
はじめまして、うさぎと申します。
ネットサーフィンしててここにたどりつきました。

このデザイン、アンティークな感じが
上品で素敵ですね

OPI H51パール・オブ・ウィズダムは
ちょっと前から欲しい物リストに入れてるやつなんですが
やっぱり綺麗な色ですね〜。

また遊びに来ます。
うさぎ
2010/12/25 12:16
>うさぎさん

はじめまして☆
ありがとうございます。レースのシールをアンティーク風に使えて、自分でも気に入ってるネイルです

H51は、キレイな色ですよ♬ボトルで見てるだけでも可愛くて、トキメキます(笑)

また遊びに来てくださいね^^
aya
2010/12/31 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
アンティーク×レース ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる