ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋・大人・チェーン

<<   作成日時 : 2010/10/02 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 

タイトルは、ネイルのイメージを羅列しただけ。
貧相な発想力、ご容赦くださいまし。

今年の秋は、こういうの流行るとか流行らないとか(どっちだよ)

さっと首にかけたクラシックな柄のスカーフが、
ジャケットの内側からチラ見えしたりするカッコいいスタイルが人気だと、
店員さんが言ってました。

なるほど、雑誌とかでもスカーフよく見るわ

タイプです、ああいう格好。
クラシックで、マニッシュな感じ。(曖昧な横文字)

でもって、ネイルにもチェーンのシールを貼ってみた。

勢い余って2連にしたら、ゴツくなった〜

画像


(左から)
○essie 508 カフェ・フォーゴット
○essie 582 モンキー・ビジネス

カフェ・フォーゴットを2度塗り
     ↓
モンキー・ビジネスでフレンチ
     ↓
スイスイでラインを取る


カフェ・フォーゴットはオレンジ系ベージュの薄付きポリッシュですが、
細かいキラキララメが入ってて、すごいキレイなの。

でも、うまく塗れない…ムラになっちゃうのです
なんでかしらん。なんでなのかしらん。

でもって、モンキー・ビジネス。
ライトブラウンの中に、ゴールドのラメが入ってます。
大人カラー。秋っぽいね

1度塗りくらいが、ラメが映えてキレイかもしれません。
重ね塗りすると、ホントにサルみたいに見えてくる…(それは言いすぎ)


最近、アウトレットに通うのにハマってます。

アウトレットとかって、年に2回くらい旅行を兼ねて行きそーなもんだけど、
家からアクセスがいいもんで、月2回くらい行ってます

スーツとかバッグとか、あんまり流行りが関係ないようなものは、
アウトレットで買ったほうが断然お得!!という信念の下、
バーゲンシーズンも終わったというのに、散財しまくってます…

危険です。



 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
秋・大人・チェーン ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる