ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅めのモロッコデビュー

<<   作成日時 : 2010/09/20 00:25   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最近、自分の中でブームなもんで、またもやフレンチネイルです

V字型の中心が定まらず、マチマチな感じになったので、
ごまかしにシールを貼りましたよ

ラインになってるシールを、ちょっとずつ切って貼っただけですが、
遠目から見ると、ターコイズのストーンをブリオンで囲ったみたいに見えなくもない!

うむ、どことなくモロッコ風。

私、流行とか関係なく、アラビアンな雰囲気が好きなんです。

ホントだよ、前から好きなんだよ。
ディズニーの中ではアラジンが一番好きだよ。(何のアピール?)

モロッコとアラビアンがイコールかは分かりませんが、
香水の瓶とか、ランプとか、雑貨も可愛いですよね

モロッコ、行きたいな〜(どこか分かんないけど)

画像


(左から)
○essie 714 ピロー・トーク
○OPI R39 ローズ・ぺタル
○スイスイ シルバー

ピロー・トークを2度塗り
     ↓
ローズ・ぺタルでV字型にフレンチ
     ↓
スイスイでラインを取る


ピロー・トークは薄っすらベージュだけど、
フレンチのベースとかに塗ると、すごくキレイ

何も塗っていないようで、塗ってる、みたいな。
自爪の色がキレイ、みたいな。

…ストッキング、みたいな。(え?)

この手のポリッシュでは、essie 547 サンディ・ビーチがお気に入りですけど、
ピロー・トークは1トーン明るい感じに仕上がる気がします。
サンディ・ビーチの方が白っぽくなるかな。

どっちも好き


週末、沖縄にダイビングに行きます

初めてだから、海猿を見てイメトレしました。
(お手本がストイック過ぎ)

楽しみです。



 ←よろしければクリックお願いします♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
遅めのモロッコデビュー ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる