ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプルフレンチ

<<   作成日時 : 2010/09/12 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先週は仕事の都合上、爪は大人しくしておこうと思い、
久しぶりのシンプルフレンチ。

スクエアオフだと「仕事できる」イメージになりますけど、
ラウンドだとキレイめになりますよね(爪だけだけど…)

どこに出て行っても、大丈夫なネイルです

最近、爪が異様に長かったり、色がやけに派手だったり、
「これどーなの?」って自分で思うことがあるので、(自分で塗っといてなんだけど)
少しだけ意識したいと思います。TPO的なものを。

画像


(左から)
○essie 508 カフェ・フォー・ゴット
○OPI H22 ファニー・バニー
○TiNS 079 ザ・ノーツ・フロムヘブン
○スイスイ(ゴールド)

カフェ・フォー・ゴットを2度塗り
      ↓
ファニー・バニーでフレンチ(1度塗り)
      ↓
ザ・ノーツ・フロムヘブンを重ねる
      ↓
スイスイでラインを取る


一瞬涼しくなったと思ったら、また暑い週末です。
でも、やっと秋ですかね

ネイルも秋カラーにシフトしていきたいです。

でもとりあえず、来週の連休が楽しみで仕方ない…
早く休みたいです。(怠け癖、抜けず)



 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
シンプルフレンチ ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる