ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫系ピンクでフレンチ

<<   作成日時 : 2010/09/05 20:25   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


爪を少し短くしました。
そんで形を少し変えました。

画像


先日、OPIソフトシェードのピンクコレクションを買ったので、
どーしても使いたくて、ピンクのネイル。

最近、こんなピンクあんまり使ってないような気がして、
自分的に新鮮です

曲線の形がマチマチなのは、気にしないでおくんなまし。

画像


(左から)
○OPI H51 パール・オブ・ウィズダム
○OPI H39 イッツ・ア・ガール!

パール・オブ・ウィズダムを1度塗り
     ↓
イッツ・ア・ガールでフレンチ(2度塗り)
     ↓
境目にホロを乗せる


パール・オブ・ウィズダム可愛いよ〜

ボトルだけ見てても、キラキラしてて可愛いし、
塗ると、偏向ピンクの中にキラキラ。

姫系だよ。(よく分かんないけど、そんなイメージ)

こんな色のオーラが欲しいです。


それにしても、体がダルいです。

朝は起きれないし、会社ではずっと眠いし(おい)、
じりじりと頭痛がします。

夏休みの間、エアコンに当たってゴロゴロしてたツケが、
こんな形でやってきましたよ。

座るときの「どっこいしょ」が常習化しております。

やばし。



 ←よろしければクリックお願いします♪



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
姫系ピンクでフレンチ ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる