ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ロックスター☆

<<   作成日時 : 2010/08/22 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ロックフェスに行ってきました


という台詞が似合いそうな元気系ネイル。

実際の私は、夏休み中、
ただ家で転がってるだけでした(予告通り)。

画像


パキっとしたPOPな色が使いたくて、フレンチにしました。

夏だしねん

ダブルフレンチみたいになってる部分は、
迷走の末、こーなってしまいました。

本当は、うっすらキラキラの中に星が埋め込んである、
みたいなのを想像してたんだよ。
だけど、ぎらぎらの上に星が乗っかってるみたくなっちゃったよ。

画像


(左から)
○OPI H23 ジャスト・ティージング
○OPI SRAL9 ピンク・カップケーキ
○TiNS 058 フローズン・スタイル・アイコン
○TiNS 017 オーロラ・ミスト
○スイスイ シルバー


ジャストティージングを一度塗り
     ↓
ピンク・カップケーキでフレンチに
     ↓
フローズン・スタイル・アイコンと
オーロラミストを爪の中間に塗って、星型ホロを乗せる
     ↓
スイスイでラインを取る

画像


ピンク・カップケーキは発色の良いピンク。
で、ピンク・赤・パープル(たぶん)の細かーいラメが入ってます

かわいいね〜女の子っぽいね〜

トゥルンの中にキラキラ


ところで、この星のホロが日に日に取れていって、
ある時はデスクの上に一つ、キランと。

そして、ある時は先輩の肩の上に一つ、キランと。(なぜか)

色んなところに星を散りばめてた私です…てへ。



 ←よろしければクリックお願いします♪





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
星を散りばめていたなんて
星の王子様ならぬ星のお姫様ですね☆
ピンクカップケーキ、ド派手な色だな〜と思っていたのですがフレンチにすると可愛らしいですねぇ!
まろこ
2010/08/24 11:27
>まろこさん

こんにちわ☆
散りばめてた改め『散らかしてた』です
ド派手な色は部分使いだと、普段もなんとかいけそうです。やっぱりピンクはテンション上がりますね
aya
2010/08/29 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
ロックスター☆ ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる