ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンチ×ホロ

<<   作成日時 : 2010/08/14 22:49   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先週のネイルです。
8月。もうすぐ夏休み
なんて思ったら、気分が上がって、こんなネイルです。
いつもより時間かかった。

画像


写真が暗いんですけど、もう一枚。

ただのフレンチにしようかと思ったけど、
先日ホロを購入したので、試しに使ってみました。
オーロラホロだから緑っぽくなってるけど、ホントはピンク

きらきらや〜。

画像


(左から)
○OPI S78 オルター・エゴ
○OPI B62 ギブミー・ザ・ムーン
○TiNS 017 オーロラ・ミスト

オルター・エゴを一度塗り
     ↓
ギブミー・ザ・ムーンでフレンチに
     ↓
境目にオーロラミスト&ホログラム

ギブミー・ザ・ムーンはブルーの細かいパールが入ったパープル。
パープルとブルーの中間みたいな、なんとも不思議な色です。

あじさいみたいな色

オルター・エゴも細かいブルー(パープル?)のパールが入ってるよ。

画像


ほれ。

両方ともほのかにブルーっぽく光るところが、何ともいい感じです

ホロは付けるのが大変だけど、
フレンチの境目が多少ガタっとなっても隠せるからいいですね。


昨日から待望の夏休みに突入したのですが、
今年は特に旅行に行く予定も無く、家で猫とゴロゴロする予定。

それにしても1週間は長いので、
(そんなにゴロゴロしてたら、休み明けがツライ…)
体を鍛えようかと思ってます。。

が、それもどうなることやら



 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
フレンチ×ホロ ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる