ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS メタリック

<<   作成日時 : 2010/08/01 02:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


シルバーでメタリックにしてみました。
実際は写真よりも、もうちょっと自然な色。

涼しげなグレーといった感じです

画像


(左から)
○essie 305 オペラ
○OPI H30 パールス・ナイト・アウト
○スイスイ シルバー

essie オペラを2度塗り
    ↓
OPI パールス・ナイト・アウトを上から一度塗り
    ↓
スイスイで線描く


パールス・ナイト・アウトは、薄っすら白パールのポリッシュ。
単品だと薄いので、ベースとか、重ね塗り用にしています。

オペラに重ね塗りすると、メタリック感が薄まって、
柔らかく涼しげな色になりました


画像


これは、こないだ買ったヘアゴム。
きらっとしたシルバーが涼しげで大人っぽし。

ネイルの参考元です。


各地で花火大会やってますね
私はというと、今年も隅田川の花火を見ましたよ。

テレビで(笑)

人込みは苦手です。


 ←よろしければクリックお願いします♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シルバーネイル涼しげで今の季節にピッタリですね☆
私も最近シルバーとかグレーのポリが欲しいなぁと悩み中です。色黒なのであまりにあわないのですが;
まろこ
2010/08/03 23:38
>まろこさん

夏は涼しいネイルがいいですよね☆
私も色白ではないのですが、もう気にしないで塗ってます
グレーとか難易度高そうな色も上手に使えるようになりたいですよね
aya
2010/08/08 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
メタリック ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる