ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS twinkle☆

<<   作成日時 : 2010/07/23 11:10   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりの更新です。およそ1年ぶり

淡い色のグラデーションで、☆をポイントにしました。

画像


星のシールはポイントだとか言っておいて、
実は爪が割れたところの補修跡を隠すためのものであります

この伸びきった爪は、近日中に短くする予定。

画像


(左から)
○OPI H20 ハーツ&ターツ
○OPI Y01 ベイビー・ブルー
○OPI Y47 ヨコハマ・トワイライト
○TiNS 017 オーロラ・ミスト

ハーツ&ターツを一度塗り
     ↓
半分くらいからベイビー・ブルーを一度塗り
     ↓
さらにその半分くらいから、
ヨコハマ・トワイライトを2段階でグラデーション
     ↓
全体をオーロラミストで馴染ませる


最近は、ラメ系ポリッシュでグラデーションにすることが多いです。
持ちもいいけど、なんせ落としにくい・・・

なので、今回はオーロラミストです。
細かいラメはスルッと落ちて、楽チンです


それにしても、暑いですね
あまりに暑いので、休みの日も外に出る気がおきません。
猫と一緒に、涼しい場所探して転がっています・・・
(もちろん、ジャージとTシャツで)

干物女を自覚してる私でありますが、
先日同期に「スルメみたいだよね」と言われました。

干物女を通り越して、干物そのものになってしまいました。
(本当は『噛めば噛むほど味がる』って意味、
つまりむしろ褒め言葉だったみたいなんですけどねー)



 ←よろしければクリックお願いします♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさぃ!本当に復活されて嬉しいです。楽しみが増えました☆

ホタルノヒカリ2見てます。私も土日は干物ですょ(笑)エアコンもつけてないので本当に干からびそうです…
まろこ
2010/07/25 13:48
>まろこさん

復活しました!ありがとうございますまたちょくちょく見に来てくれたら嬉しいです☆

ホント毎日、人体に危険を及ぼすほど暑いので、まろこさんも体には気をつけてくださいね。
aya
2010/07/25 17:35
わー!!!復活されたんですね、お帰りなさい。
相変わらずの美爪がまた見られてうれしいです!!!

最近ポリッシュ熱が冷めていたのですが、ayaさんのお陰でネイル箱を覗く元気が出てきました。

更新楽しみにしていますね。
りん。
2010/08/01 22:44
>りんさん

ありがとうございます
久しぶりの更新なのに遊びに来てくださって、嬉しいです☆

ネイルはやっぱりいいですよね。私も久しぶりに新しいポリッシュを買っちゃいました

少しずつ更新していきますね☆
aya
2010/08/08 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
twinkle☆ ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる