ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS きらきらピンクグラデ

<<   作成日時 : 2009/05/31 02:45   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


忙しさが一段落しました。

時間が出来たらやりたいことを、いろいろ考えていたけど、
どれもやっていません・・・。

ようやく引越しをしたのですが、
寂しくてしょうがないので、
週末になると実家に戻っています

それにしても通勤が楽です
今までの通勤でどれだけ体力を消耗していたかが、
よく分かりました。

画像


(左から)
○OPI V23 ラブ・ウィル・ブロッサム
○TiNS 017 ザ・オーロラ・ミスト
○essie 641 トゥルー・ラブ
○essie 638 ハッピリー・エバー・アフター

essie 638 を一度塗り
    ↓
OPI V23 で爪先をグラデ
    ↓
TiNS 017 でグラデ部分に重ね塗り
    ↓
essie 641 を全体に一度塗り

ラブ・ウィル・ブロッサムは、ものすごい好みの色です
ピンクと紫の間のような、大人っぽい色。
手が白く見える気がします。
ラメの具合もいい感じ

ラメカラーもグラデーションにすると、
控えめでオフィスでも良い感じですー。
そして、ピンクはやっぱりテンションが上がる


もうすぐ6月ですね

忙しい時期が終わったと思ったら、梅雨の時期・・・
毎年、桜と新緑の時期が楽しめないのが、
私の仕事の特徴です(笑)

梅雨やだなぁ・・・


 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
きらきらピンクグラデ ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる