ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 正統派フレンチ

<<   作成日時 : 2009/05/08 23:35   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


久しぶりにやってみました!フレンチです。

今週は天気が悪かったので、写真が暗いです…

私のGWは3日〜6日の4日間で、
ここ何週間はずっと忙しかったので、やっと休める!何しよう!!
ってワクワクしてたのですが、

結果は…聞かない方がいいですよ。
ホントしょーもない過ごし方をしてしまいました

引越しも結局せず…
とうとう親に「いい加減、引越しなさい」と注意されました(笑)

画像


そんなぐーたら生活をしているようには見えないでしょ、このネイル(笑)

女子力が高そうな仕上がり
(実際は全然そうじゃないということはナイショ)

見た目ですよ、見た目。

でも、嘘がつけない性格の私。
「GW何してた?」と聞かれれば「ずっと寝てた」と答えてしまいます(笑)
結局、女子力の低さが徐々に露呈しつつある…。

画像


(左から)
○essie 633 ハイ・メンテナンス
○TiNS 012 ザ・ハッピー・ミルク

essie 633 を2度塗り
    ↓
TiNS 012 でフレンチ

薬指に貼ったのはパールが並んだシールです。
一つずつ置くのが面倒だったのでシールで済ませたのですが…

3日で全部取れてしまいました
粘着度が低い。トップコート塗ったのにな。。

ハッピーミルクのフレンチは可愛いです
キラキラしてるから、ただのシンプルなフレンチとはちと違う!
ベースに塗ったハイ・メンテナンスも、
いちごミルクみたいな色でお気に入りです☆


 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネイル可愛いですね 手も超キレイだし ウラヤマシイです
あっきー
2009/05/11 22:59
>あっきーさん
初めまして☆コメントありがとうございます。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪私は手が大きいのですが、こういうネイルをするとちょっとだけ女の子っぽい手になるのが嬉しいです
aya
2009/05/13 01:18
始めまして☆
私も自爪派なのですが乾燥割れに勝てずうまく伸ばせません(;;)お手入れの仕方ぜひ教えてください!
HONEY
2009/06/08 21:31
>HONEYさん
初めまして☆
コメントありがとうございます。

せっかく伸ばしていても、割れてしまうとテンションが下がりますよね私も以前は割れやすい方だったのですが、キューティクルオイルをこまめに塗るようになってからは割れも減ってきました。あとは「長すぎる」と感じたら割れる前に短くするとか…。
お互いキレイなネイルでいれるように頑張りましょう
aya
2009/06/13 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
正統派フレンチ ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる