ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お日様キラリ

<<   作成日時 : 2009/04/24 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


すっかり春ですね。
日差しが強い時もあったりして、日焼けしそうです…。

ちょっと大人しく、ピンクオレンジのネイル。
細かいラメ入りなので、爪がキレイに見えますよ

画像


単色塗りにしようかと思ったのですが、それじゃちょっと寂しいなと思い、
爪先にラメカラーを乗せました。

ピンクオレンジとラメで、
暖かいお日様の光がキラッてしてるみたいです

画像


(左から)
○TiNS 017 ザ・オーロラ・ミスト
○TiNS 037 ザ・セイクリッド・シャイン
○OPI Y45 アイラブ・ヨコハマ

OPI Y45 を2度塗り
    ↓
TiNS 037 を爪先にさっと塗る
    ↓
TiNS 017 をその上からさらに塗る

アイラブ・ヨコハマは、しっかり色も付くのにラメも入っていてキレイ!

ヨコハマコレクションはどれも手に馴染む色ばかりで、ほんとーに好きです。
ただの色(?)じゃないんですよ。
なんかこう…深いんですよ。手が込んでるんですよ。
こういう繊細な感じが、日本人好みなのかな〜

そして、ますます横浜が素敵な街に思えてくる…。

横浜行きたい

…話がそれましたが、
私はイエベなのでオレンジっぽいピンクの方が手に馴染みます。

青みのピンクも好きだけどね。

そして、塗るけどね。


私事ですが、一人暮らしを始めることになりました
電車に乗ること1時間半(片道)の道のりが、
わずか10分に短縮されます!!

実はもう契約も済ましていて、
家賃も来月分まで払ってるんですけど、

まだ実家に住んでます

とりあえず布団だけでも運び込もうかと思ってるんですが、
実際、布団だけでは暮らせないので、
5月の連休あたりにまとめて運ぼうと思いつつ、

…ホントに住むのかなぁ。。

当然ですよね、住みますよ。
だって家賃払ってるんだもんなぁ〜(今さら)


 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして☆
ヨコハマコレクション、本当に素敵ですよね。いろんなところで見て、欲しいと思いつつ、私が買っているところでは扱っていないので迷い中なんです。
お引越し、大変そうですが、楽しみですね♪
ちひろ
2009/04/25 11:58
>ちひろさん
はじめまして
コメントありがとうございます。

ね〜ヨコハマコレクションいいですよね♪私もヨコハマコレクションは、いつも利用しているネット通販とは別のお店で注文してます。少し割高になっちゃいますが…
そうですね、初めての一人暮らしなので、楽しみなところもありますどんな部屋にしようかな〜なんて考えてます(笑)
aya
2009/04/26 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
お日様キラリ ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる