ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 私的春ネイル

<<   作成日時 : 2009/04/04 22:03   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


どうも、ご無沙汰してます!

というか、もう「初めまして」と言った方がいいくらいの勢いで
ブログから遠ざかっていました

といっても、ずっとネイルはしていたんですよ
さすがに素爪は、仕事の場でお見せできるような
キレイな色ではないので…悲しい。
単色ネイル、もしくはグラデーション(ともにオフィスカラー)で過ごしてました。

が、入社から4ヶ月経ち、職場にも慣れたせいか、
(私はまだ全然慣れてないケドね…)
周りの同期女子たちの爪も意外と可愛くなってたりして…
♡型のホロとか、スワロとか、ラメとか、結構乗せてたりするんですよ。

というわけで!!
私も久しぶりにラメカラーを使ってみました

画像


(左から)
○essie 638 ハッピリー・エバー・アフター
○TiNS 049 ザ・ドリーミー・マジック
○TiNS 017 ザ・オーロラ・ミスト
○essie 641 トゥルー・ラブ

essie 638 を1度塗り
    ↓
TiNS 049 でグラデーション
    ↓
TiNS 017 をグラデ部分に塗る
    ↓
essie 641 を全体に一度塗り

パステルホリック+オーロラミストの組み合わせを
いつもお邪魔させてもらっているブログ様で見て、
私もやってみよう!!って思ってたんです。

写真にはあんまり写ってないけど、ほんとーに可愛いっ

オーロラミストってすごい!!

画像


しかし、爪が伸びてます…

職業柄、電卓をたたくので、この長さはどうなの?って感じなのですが。
でも、受験勉強時代と異なり、必死でガツガツたたいたりはしないので、
むしろ今のほうが爪は長くても問題ない気もしないではない(どっち?)

会社の決算が終わると、こちらはいよいよ繁忙期に入ります。
再来週からは土曜日も出勤…GWも無し(ちょっとあるけど)
その前に一度、短くしなきゃ
爪短くするのって、意外と体力と時間を使うので。

あ、最近全然ポリッシュを新しく買ってなかったのですが、
今日OPIの10thAnniversaryのをポチりました(全種類)
♡型ホロの入ったアレです。
しばらくは観賞用として楽しむつもりです(笑)


 ←よろしければクリックお願いします♪



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ayaさんご無沙汰です
ひそかにちょっと心配してました…。お仕事忙しいのかなーとか…。でもお変わりなさそうで安心しました
職場でもネイルを楽しめるようになったのはうれしいですね♪
MYU
2009/04/05 01:45
>MYUさん
こんばんわ☆
ご無沙汰してます!!

わぁ、心配してくれてたなんて…嬉しいです
仕事の忙しさはきっと一般的なくらいなんでしょうが、なにせ慣れていないもので必要以上に疲れちゃってる感じです早く慣れて、気持ちに余裕を持ちたいものです。
ネイルは、徐々に派手化(といってもあくまで仕事を意識した範囲で)していく計画を立ててます(笑)MYUさんのオーロラミスト技、参考にしてます
aya
2009/04/05 23:38
お初です★

ネイルかわいいですね!
春っぽくて
すきです*
なまけもの
2009/04/08 17:36
>なまけものさん
はじめまして。こんばんわ☆
コメントありがとうございます

ありがとうございます淡いパープルが春らしいですよね♪パステルカラーは元々好きなのですが、やっぱりこの季節が一番合うと思います。
また遊びに来てくださいね!
aya
2009/04/09 23:58
はじめまして^^いつもこっそり拝見させていただいてます(´y`*)
どのカラーもほんとに素敵で、爪の形もすっごくきれいでとってもうらやましぃですw
ネイルは最近ハマリだしたばかりで、私もあまり派手なネイルにはできないのでayaさんのネイルをウットリ眺めながら参考にさせていただいてます^^
これからも素敵なネイル楽しみにしていますw
foobee
2009/04/20 23:59
>foobeeさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい

ありがとうございます♪foobeeさんもシンプルネイルを目指してるんですね!私もさり気ない感じが好みです
ぼちぼち更新していくつもりなので、また遊びに来てくださいね☆
aya
2009/04/24 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
私的春ネイル ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる