ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季初の雪ネイル

<<   作成日時 : 2009/01/04 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


あけましておめでとうございます!

いつも当ブログを見に来てくださる方々、
そして、いつもお邪魔させていただいてるブロガーの皆様、
昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします

さて、先月から生活環境が激変したため、
ブログの更新が滞っています・・・。

単色塗りばっかりでつまんないし。

今回は、年末年始のお休みということで、
この季節恒例の『雪の結晶ネイル』です

画像


ネイルシールを貼るだけで、
手軽に『冬』っぽくなるのはありがたい。

久しぶりにスワロも散らしてみました。

画像


(左から)
○OPI Y47 ヨコハマ・トワイライト
○TiNS 058 ザ・フローズンスタイル・アイコン
○TiNS 017 ザ・オーロラ・ミスト

☆スワロ(オーロラ、ホワイトオパール)

OPI Y47 を2度塗り
    ↓
TiNS 058 を爪先にちょんちょんと
    ↓
TiNS 017 を爪先2/3くらいからサラッと1度塗り
    ↓
シールを貼って、スワロを置く

フローズンスタイルアイコンは、明るいベージュのラメです。
というか、ゴールドとシルバーが細かく混ざっている感じ。
塗るとシルバーが強く出る気がするけど、
シルバーほど『冷たい感じ』が出ないので、お気に入りです

それにしても、ヨコハマトワイライトは、ほんとーにキレイだ

お正月ネイルということで、
赤とか金とか、そういう感じにしたかったのですが、
なぜかフツーの冬ネイル。

冬はまだ続くので、今やらなくてもいいのかも…なんて、
ちょっと思ったりするネイルですが。

でも、なかなか可愛い仕上がりになりました

明日から仕事なので、また単色ネイルに戻します…
さらば、雪の結晶ネイル…

画像


愛用のリムーバー。
2本買ったけど、明らかに量が違う…これは一体…

 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます^^

キレイです☆
フローズンスタイル・アイコンのキラキラが
シャリシャリした感じでなんとも美しい〜!
ヨコハマトワイライトいい色ですよね。
私もはまっております^^

そして遅ればせながら、
公認会計士、合格おめでとうございます!
きっとすごい難関なんでしょうね!
さすがayaさん!
これからも頑張ってください^^
せい
2009/01/06 10:15
>せいさん

あけましておめでとうございます!

ヨコハマトワイライトは、せいさんのブログを見て、買おうと決めた1本です青く輝くところが、なんとも幻想的ですよね。冬っぽくなってお気に入りです☆

ありがとうございます念願叶って合格しました。
仕事に慣れる日は来るのだろうか…ってくらい不安だらけの毎日ですが、がんばらないと!って奮起しています(笑)早く一人前に仕事ができるようになりたいものです
aya
2009/01/06 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
今季初の雪ネイル ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる