ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ツヤ命

<<   作成日時 : 2008/12/11 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


どどーん!!

essie 358 チェリーポップの2度塗りです。
至ってシンプル、しかも短い。


3週間以上、ブログを放置していました。

実は、今月から働き始めたのです。

今まで、私生活については言及してきませんでしたが、
(そんなたいした生活でもないし)
大学を卒業してから、バイトをしながら予備校に通い、
公認会計士試験の勉強をしておりました。

(余談ですが、『ちょっと休憩』というこのブログのタイトルは、
勉強の息抜きになればいいなと思って付けたものです

先月、合格発表があって、
めでたく合格していたので、
内定を貰っていた監査法人に就職したんです。

というわけで、シンプルネイル。
ツヤツヤになったので、
友達になった同期の子に「ジェル?」と聞かれましたよ

それにしても、通勤が辛くてなりません
今まで、高校も大学も予備校も、家から近かったため、
満員電車に1時間半も乗るような生活は送ったことがなく…。
しかも、朝早い。。

ま、当然と言えば当然なんですよね。
同級生たちは、みんなこういう生活を送ってたんだなって思うと、
それだけでも頭が下がる思いです

仕事は大変そうだし、まだまだ勉強することがたくさんあるけど、
とりあえずホッとしています。頑張るぞ!!

そんな決意の短爪クリアネイル(笑)

新人なので、しばらくはシンプルなネイルです。
クリスマスシーズン、可愛いネイルもしたいけど…
年末年始の休みには、派手色を塗りたいな〜


 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
合格&ご就職おめでとうございます
お忙しい中の気分転換にかわいいネイルが癒しだったなんて
これからお仕事や通勤に慣れるまでは色々と大変でしょうけど、潤いのある上品ネイルを続けて下さいね
まずはスワロ一つからアートを初めてみては
りん。
2008/12/12 09:03
監査法人に就職内定なんてすごいです!
勉強大変だったでしょうね…
少しの間は、がっちりネイル出来ないかもしれませんが、お休みの日は楽しんでくださいね♪
休日ネイルUPも楽しみにしてます

チェリーポップやっぱり可愛いですね。
底をついちゃったので、やっぱ購入リストに入れようかな…
teru-min。
2008/12/12 16:14
>りん。さん

こんばんわ☆
ありがとうございますネイルをしていると、ペンを持つ手も可愛く見えるということで、ヤル気がでる効果もあったんですよ(笑)
そうですね。これからは、上品で清潔なネイルを心がけますデザインや色はもちろん、長さにも気を遣わなければ!
スワロ一つくらいなら、大丈夫そうですよねまずはそこから始めて、少しずつバージョンアップしていきたいと思います
aya
2008/12/13 00:38
>teru-min。さん

こんばんわ☆
はい…勉強は確かに大変でした試験には合格したけど、まだまだ勉強しなきゃいけないことが山盛りで、早くもビビッてます(笑)
今はまだ控えめな色の単色塗りしかできませんが、探り探りしてネイルを楽しみたいと思います
チェリーポップの単色塗りは、実は初めてなんです!ちょっと赤が強すぎるかと思ったけど、意外と可愛いですね底をついちゃっただなんて、teru-min。さんもお気に入りの1本だったんですね♪
aya
2008/12/13 00:51
わわ!合格&就職・・・おめでとうございます公認会計士だなんてすごいわー尊敬
通勤って辛いですよね。。私も1時間半かかってましたが今年一人暮らしして通勤20分になったのですごく楽です。ayaさんも慣れるまで大変でしょうが発展途上の時期って楽しいもの。頑張ってくださいね

シンプルネイルも素敵
大人になると上品さを追求するようになるし、これからのネイルも楽しみにしてます反動でお正月はギラギラするかもしれませんね(笑)
Kaori
2008/12/15 08:05
>Kaoriさん

こんばんわ☆
ありがとうございますいやでも、ホントまだまだです…今は研修中なんですけど、既に落ちこぼれの予感です
やっぱり近いほうが楽ですよね!でも一人暮らしも大変そうです…したいんですけどね
ありがとうございます、頑張ります!

そうですよね。短めの爪でも、いつもキレイにしていたいですお正月は…どうしましょう(笑)確かに反動がすごそうです
aya
2008/12/16 00:03
こんにちは〜★

とってもお久しぶりですー
自分のブログは放置でしたが、ayaさんのブログはいつも拝見させていただいてました。

チェリーポップしか塗ってないなんて思えないくらい、すごーく綺麗なネイルですね♪♪
自爪が美しいからこそ映えるシンプルネイル素敵です

就職おめでとうございます
それに監査法人なんて凄いです
お勉強、頑張ってたんですねー!
社会に出て今までと違う大変さだと思いますが、応援していますね
明希
2008/12/18 22:08
>明希さん

こんにちは☆お久しぶりです
ありがとうございます!私も明希さんのブログは、今もよくお邪魔させてもらってます♪

褒めて頂けて嬉しいですでも爪先はやはり黄変が目立ってしまって…クリアカラーはここが悲しいですね

ありがとうございます。今年はいい年になりました早くも社会人の大変さを感じつつですが、頑張りたいと思います
aya
2008/12/21 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
ツヤ命 ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる