ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS きらりんベージュ

<<   作成日時 : 2008/11/19 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今回は訳あって、シンプルネイルにしなければならず。
アート無し、ピンクベージュのネイルです。

こういうネイルもたまにはいいけれど、
なんだかファンデーション塗っただけの化粧途中の顔みたいで、
少し中途半端な感じがする・・・

画像


スターブライト・スパークルズUをどーしても使いたくて、
ベージュの上から塗ってしまいました

チラチララメが光って、さりげなく可愛い感じなのですが、
写真には全くと言っていいほど写らず・・・悲しい

取り急ぎネイルだったので、パパッとポリッシュ選択し、
ササッと塗ってしまったのですが・・・
せっかく使うなら、もっと考えて使えばよかったな。
とまあ、それは次の機会にってことで

画像


(左から)
○essie 568 ビー・ライト・バッグ
○OPI Y31 スターブライト・スパークルズU

essie 568 を2度塗り
    ↓
OPI Y31 を2度塗り

全部で4度塗りとなっておりまする。
あ、厚い

ベースに塗ったビー・ライト・バッグは、
ピンクパール入りのベージュです。
なので、全体的に見ると『ピンクベージュ』です。

色は上品で、とてもよいです。
オフィスにもぴったり!って感じ
色白さんだと、なお似合うと思います。
私はイエベだから、ちょっと浮いてしまいました。

でも、この色、なぜかいつもムラになります・・・
どーしても上手く塗れないなんで??

スターブライト・スパークリングUは、
薄っすらオレンジパールの入ったミルキーピンク♪
チラチラ光るラメも入ってます。
これだけだと、あんまり色が付かなさそうだから、
何かの上に重ねたりするのが良さそう

ベージュ、ピンク、パープル・・・
柔らかめの色なら、どれとでも組み合わせられそうです。

ところで、今回のネイル、
トップコートをOPI のを1度塗りで済ませました。
(普段はその上からセシェ)

半日経っても乾ききらず、
寝跡がばっちりつきました・・・


 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!!!
ビーライトバッグだ
この色ってピンク系のリキッドファンデみたいなこくのあるピンクベージュですよね。
でもピンクラメが入っているお陰で、オウ・ナチュよりもかわいい感じで好きなんです
そうそう、むらにもなりやすいのでたっぷり厚塗りになります
スターブライト・スパークリングUのラメも控えめに見えてますよ。かわいい
今、essieのルッキング・フォーラブのグラデにスターブライトを重ねていますが、いいかも
涼しさを通り越して寒い爪ですが

縮まないセシェってないんですかね…。
りん。
2008/11/20 15:44
>りん。さん

はい、ビーライトバッグですちょっとアンティークっぽい感じもしますよね。でも、本当に塗りにくい…ベージュってキレイに塗れないと絶対イヤなんです。
ルッキング・フォーラブにスターブライトとは!!あー、それ絶対に可愛いですパープルに合わせると、メルヘン度が上がりそうな予感…
塗りかえたばっかなのに、一週間後のネイルみたいになることありますよね一旦乾かすといいみたいですけどね。私は待てない性格なので、それはちょっと大変です
aya
2008/11/20 22:51
お久しぶりです
相変わらず綺麗ですね〜♪というか、以前に増して爪美人度が上がってませんかすんごい艶感
この2色、両方持ってますが合わせたことなかったので意外な組み合わせかつ目から鱗でした。偏光パール同士だから絶妙ですね
私はスターブライトはいつもTiNSのハッピーミルクoressieチェリーポップでグラデした上に重ねて使ってます。重ね色にピッタリですよね。

OPIトップコートは・・・セシェに慣れてしまうと翌朝の布団の跡に泣けますね
もうスワロ接着用としか使ってません

Kaori
2008/11/23 20:21
>Kaoriさん

こんばんわ☆お久しぶりです!
えぇーそうですか?そんな風に言って頂けるとは…恐縮です
私こそ、Kaoriさんのスターブライトの使い方には目から鱗です!特に、チェリーポップとの組み合わせは是非とも真似っこさせて頂きたいです☆重ね色は使い方無限ですね…深いです(笑)

あはは、スワロ接着用とはあとは、週半ばの重ね塗り用ですね。
aya
2008/11/24 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
きらりんベージュ ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる