ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お花ネイル

<<   作成日時 : 2008/11/12 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


・・・春かいな(笑)

たまには、おもちゃみたいな
キュートネイルをやってみようと思ったら、

こんなん出来ましたー

合わない、
どう考えても合わない。

私のデカ手に、このネイルは・・・若干イタめ

しかも、
めっきり寒くなったこの季節にも合わない。

本当はお花のシールのほかに、
キャンディーのシールもあって、
組み合わせて盛ってやろう!と思ってたのですが、

・・・思いとどまって良かったデス

画像


(左から)
○essie 638 ハッピリー・エバー・アフター
○OPI R46 ゴット・ア・デート・トゥナイト!
○TiNS 017 ザ・オーロラ・ミスト

essie 638 をベースに1度塗り
    ↓
OPI R46 でフレンチ(2度塗り)
    ↓
TiNS 017 をフレンチ部分にさっと1塗り


ゴット・ア・デート・トゥナイト!は可愛い可愛いお花ピンクです。
めっちゃポップだ〜
さらっと塗れて、ウルツヤになるので、
グラデーションにするのに良さそう。
本当は、もうちょっと青みがある方が良かったな。

以前、テレビでMEGUMIさんが、
青みの濃い目ピンクのネイルをしてたのを見て、
すごく可愛い!って思ったことがあって・・・。

普通に単色塗りだったか、逆フレンチだったかで、
アートとかは一切無しだったのですが(ちなみにジェル)、
それがちょっと大人ロック(?)みたいで一目惚れ

服は辛口なのに、ネイルはピンクっていうのがよし!!

で、それ以来あの色を探し求めてるのですが、
未だ出会えずなのです・・・

青みのピンクって言ったら、
ハワイアン・オーキッドを思い浮かべるのですが、

ハワイアン・オーキッドよりも青みの、
パールなし&うるつや系ポリッシュをご存知の方、教えてください。

ついでに、今回ベースはほとんど色の付かない
ハッピリー・エバー・アフター。しかも1度塗り。
黄変が隠せませんでした・・・


 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
お花ネイル ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる