ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンネイル

<<   作成日時 : 2008/10/31 15:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ハロウィンって、いまいちいつなのか分からないのですが、
月末だということは確かで、それは10月で言うと31日なので、
つまり今日だということになります(なんだそれ

ハロウィンと言えば、紫とオレンジ・・・
ってことで、グラデーションにしました。
なんて単純な発想。。

本当は、もっとポップな感じにしたくて、
ネイルシールとか探したんですけど、気に入ったものが見つからなくて。
結局、遊べませんでした。

でも、キレイなグラデーションになったので、満足♪

画像


この角度からの写真は初めてかも。

薄っすらオレンジ〜パープルのグラデーションです。
ハロウィンというより、『夕焼け色』になっちゃった。

画像


(左から)
○OPI Y32 ペニー・フォー・ユア・ソーツ
○OPI Y46 スィート・ラブ・アット・フェリスウィール
○OPI M32 ウィル・ユー・マリアッチ・ミー?

☆スワロ(ライトピーチ

OPI Y32 を2度塗り
    ↓
OPI Y46 を爪半分位から1度塗り
    ↓
OPI M32 を爪先1/3くらいから2度塗り

ペニー・フォー・ユア・ソーツとウィル・ユー・マリアッチ・ミー?は、
両方ともゴールドパールが入っていて、肌なじみのいい色
前からグラデーションにしてみたかったんです!
なんか似てるんですよね、色の感じが。
ウィル・ユー・マリアッチ・ミー?も、ヨコハマコレクションでいいんじゃない?
って思うくらい。

でもオレンジ〜パープルだと、ちょっと変わりすぎかなと思って、
間に赤っぽいスィート・ラブ・アット・フェリスウィールを挟んでみたのですが・・・

これ、無くても良かったかも。
この色が入ることによって、一気に『夕焼け色』になってしまった

スワロは紫系にしようと思ったのですが、
最近ずっと紫系スワロばっか使ってたので、オレンジ系にしました。

スワロっていろんな色があるけど、
なんかいっつも使う色が同じになっちゃう…。
ワンパターンの渦から抜け出せません

それにしても、爪が伸びてマス。。


 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
キレイなグラデですね
夕焼け・・・って表現がぴったり!

でも3色でグラデ、難しそうです
焦げパン
2008/11/03 00:30
こんにちは^^

すごい自然なグラデーションです!スゴイ☆
パール感のあるポリッシュでグラデは
難しそうなのに、さすがayaさん!
スィート・ラブ・アット・フェリスウィールだけ
持ってないので、めっちゃ欲しくなりました。
全部揃えられたらぜひまねっこさせてください^^
せい
2008/11/03 12:23
>焦げパンさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

3色とも違う色ですが、どれもゴールドに光る色なので、意外と統一感が出ました
夕焼けの空の色が好きなので、思わぬ出来にちょっとした感動を覚えましたよ(笑)
また遊びに来てくださいね
aya
2008/11/03 20:07
>せいさん

こんばんわ☆
同じようなパールだったので、意外と上手くいきました。一見、単色塗りに見えながら、実はグラデーションっていうところがお気に入りです
スィートラブ〜も夕陽色で、すごくキレイですよ!入手したら是非、やってみてくださいね♪せいさんの『夕焼けグラデ』楽しみにしてます
aya
2008/11/03 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
ハロウィンネイル ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる