ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アンティーク

<<   作成日時 : 2008/10/23 11:34   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


久しぶりにやりました、フレンチ。

全体に塗ったら派手になりがちな色を、
さりげなく使えるのがフレンチのいいところです。

境目にはゴールドラメ。

画像


画像


(左から)
○OPI H23 ジャスト・ティージング
○essie 542 ヘブンリィ・サンセット

☆スワロ(ライトアメジストアメジストライトピーチ)、ブリオン(ゴールド)
 
OPI H23 を2度塗り
    ↓
essie 542 でフレンチ(2度塗り)

ジャスト・ティージングは細かーいシルバーラメが入っていて、
さりげなくキラキラするベージュです。
フレンチのベースにもってこいな色
単色塗りなら、オフィスネイルとしてピッタリです。
爪の色がキレイな人みたいになる…♪

ヘブンリィ・サンセットは赤みの強いコーラルです。
赤レンガみたいな色…うーん、秋っぽい


大学のゼミの仲間たちと、久しぶりに飲みました。
卒業してから全然会ってない友達が多かったのですが、
みんな見た目は変わってなかった…。

全然たいした記憶じゃないのに、
話し始めると結構思い出せるから不思議です。
脳の活性化に良さそうな時間が過ごせました


 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^

いろんな色のフレンチを見てきましたが、
コーラルカラーはすごく新鮮ですね!
秋って感じでカワイイです^^
自分の手持ちポリッシュにこーゆー珊瑚みたいな
赤って持ってないかも!
これは入手せねば!
せい
2008/10/23 17:08
赤レンガ色
これでフレンチいいですね〜!!
季節感もあるし、細めのフレンチで引き締まってる感じもあるし!
これに、パープル系のストーン…?!
オトナな雰囲気でいいでSね〜
teru-min。
2008/10/23 17:28
>せいさん
こんばんわ☆

赤よりも落ち着いていて、絶妙な色合いですよね♪秋っぽい色が欲しくて購入したのですが、いい仕事してくれました(笑)手が白く見える効果付きなんです
キレイな色見つけると、わくわくしますよね
aya
2008/10/23 22:59
>teru-min。さん
こんばんわ☆

←この絵文字で気づきましたが、赤くなった紅葉の色にも近いかもしれません。まさしく秋ですね
スワロはベージュ・オレンジ系にしようと思ったのですが、パープルを合せてみたら中世の貴族(どんなイメージだ)みたいで、意外とイイ感じになりました。
秋は少し落ち着いた大人っぽいネイルがしたくなりますよね♪
aya
2008/10/23 23:05
こんにちは。
ヘブンリィ・サンセット、私も持ってます!!!
この色って秋色ですね、私は熟れた柿の色だと思ってました!!!
実は私も今ボルドーでフレンチなんですよ〜☆
仕上がりは措いといて似ててうれしいです〜

りん。
2008/10/24 18:07
>りん。さん
こんばんわ☆

おっ、りんさんもお持ちですかポリッシュを買うときは、一度検索にかけて、他に持ってる方のブログ等で色を確認するのですが、この色はなかなかヒットしなくて…でもキレイな色ですよね!熟れた柿か〜そう言われればっ(笑)
ボルドーのフレンチも素敵ですよね秋っぽく仕上がりそう♪
aya
2008/10/25 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
アンティーク ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる