ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋色ネイル

<<   作成日時 : 2008/10/04 17:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ざっくりしたタイトルで…。

どうもこんにちは。

諸事情により、最近ずっと単色塗りだったので、
写真なんかも撮っていなかったのですが、
ようやく一段落して、ネイル熱が再燃してきました

とはいえ、フレンチとかグラデとか、
2色以上使うネイルは最近やっていなかったため、
とりあえず、スワロでポイントアートをしてみました。

画像


○OPI M32 ウィル・ユー・マリアッチ・ミー?

☆スワロ(アメジスト、フューシャ)、ブリオン(ゴールド)

ウィル・ユー・マリアッチ・ミー?は本当に手になじむパープル。
ベージュとかピンクなら分かるんですけど、
パープルでここまで手になじむなんて…すごい。

クラシックな印象になるのもいいですね。

スワロの色合いも秋っぽい感じ。
秋のカラーって一番好きです

全体的に、明度低めのこっくりした色合い。
洋服とかもすごく自分好みに見えるー。
買い物熱が上がって、しょうがないです(笑)

普段はパンツ派の私ですが、
秋になるとスカートとかはきたくなるんですよね。

ブーツとかタイツとか、大好き。

チェックとかアーガイルとか、大好き。

ところで、スワロってすぐ取れちゃうんですが、
これってどうすればいいんでしょうか?

って、なんだか聞き方がおかしいんですが…。

トップコートをスワロの上から塗ると、
せっかくのカットがプクっと丸くなって、
まるでアクリルストーンのよう…。

これが無性に悲しいんですよね

グルーとかでガチっと留めたほうがいいのかな?

でも、オフするのが大変そう。。


 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
秋色ネイル ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる