ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出

<<   作成日時 : 2008/09/22 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大切なことをよく考えて、

考えて考えて、

そのうちなんだかよく分からなくなってきて、

最後にもう、どーでもよくなる。

ってことありませんか?


なんて、意味深な発言ですが、
別にたいしたことじゃないんです。

今日ちょっとした『決断』をしなければならなくて、
でもなんかもう考える気が起きなくなってしまったもんで(汗)

相変わらず、つまらないネイルが続いていますもので、
またしても『過去ネイル』をUPしますー

画像



画像


○OPI D20 ピーチ・ア・ブー!

『Retro Fun in the Sun』の中の1本です。
オレンジの中に、シルバーとピンクのラメが入ってます

ギラギラしていて、夏にぴったり!(もう秋だけど)

ピンクのラメが結構目立って、
角度によってはオレンジよりもピンクに見えることも。
複雑な色合いです。

さらっとしたテクスチャーなので、
シロップとかに向いているのかなーって思ってたのですが、
単色塗りが意外と気に入りました
華やかです。ディスコ(古)みたい!
 

最近、いろいろな会社の人とお会いする機会が多かったのですが、
やっぱり女性のネイルには目がいきますね!

自分でやっているのか、ネイルサロンに行っているのか。
ジェルなのか、自爪なのか。
この色はどこの何番のポリッシュだろーか。

そんなことばっかり気になってしまいます(笑)

でもその中でも、『素敵ネイル』と『いまいちネイル』があって…(あくまで主観)

どこへバカンス?的なネイルとか、ギャル系ネイルよりも、
フレンチとか、単色ネイルとか(ワンポイント程度のネイルアートは可)の方が、
仕事ができそうで魅力的だと感じます(あくまで主観←2度目)

服の系統との相性も重要ですよね


 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
夏の思い出 ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる