ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわふわ夢の中…♪

<<   作成日時 : 2008/09/06 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも!
8月は1回しか更新しないまま、9月を迎えてしまいました

忙しさに一段落ついたので、
またブログを地味〜に更新していこうと思います。
お休みしていた間も遊びに来てくれていた方々、
どうもありがとうございます

…と言っても、最近はベージュや薄ピンクといった、
The・オフィスカラーの単色塗りしかしておらず、
写真も撮ったり、撮らなかったり…。

とゆーわけで、
『困ったときの過去ネイル』の紹介です(汗)

画像


画像


(左から)
○essie 638 ハッピリー・エバー・アフター
○TiNS 049 ザ・ドリーミー・マジック
○essie 479 ビニール・ビキニ

essie 638 を2度塗り
    ↓
TiNS 049 でグラデ
    ↓
essie 479 を一度塗り

ドリーミー・マジックは本当に『ドリーミー』
柔らかいパープルの中に、キラキラが入っていて、とても可愛いです♪
グラデにすると、さりげなーい感じになって良いです。
指先がふわぁっと優しい雰囲気になるよーな。

これくらいのシンプルさだと、ちょっと物足りなさを感じますが、
それはあくまで私の感覚であり、
周りの人から見たら、きっとこれくらいが派手過ぎなくて、
フツーに可愛い感じなんだろうな…。

ところで、ポリッシュのボトルなんかも、
全然触ったりしていない時期があったので、
分離しちゃったりなんかしちゃってたりして…えへ。
このドリーミーマジックとか、ファンシーアイスバーグは特に酷い
というか、TiNSは全体的に分離しやすく固まりやすい。
ボトルの口もキレイにしておかなくちゃダメですね。

OPIの秋の新色も気になるし、
ポリッシュの整理をして、欲しい色を検討してみることにします


 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
ふわふわ夢の中…♪ ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる