ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ロック?

<<   作成日時 : 2008/05/26 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はとても暑かったですね

朝起きた時からもう、汗かいてました。
天気のいい日は好きだけど、
『暑い』と感じる天気の良さは…いやだ。
暑いの、苦手なので。。

さて、また少し爪を短くしました。

画像


画像


(左から)
○TiNS 009 ザ・ピンク・サファイア
○essie 631 グレート・エクスペクテーション

essie 631 を2度塗り
    ↓ 
TiNS 009 でフレンチ

ピンク・サファイアをフレンチに使ったのは初めてです。
ベースがシンプルなグレーなので、
いいアクセントになりました

グレーとピンクの組み合わせ、
なんだか『ロック』っぽくない??
…と思って、それっぽく写真を撮ってみた↓↓

画像


手に持ってるのは、スタバのタンブラーです。

キラキラピンクのうさぎタンブラー

グレートエクスペクテーションは、セメント色のようなグレー。
イエベの私には、ちょっと合わなく見えるときもあります。
でも色自体はキレイだし、ツルンとしてるところが好きだから、
多少合わなくても使いますよ、私は!!(何の主張?)


話は変わりますが、最近ハイキングゥ〜に行きたくてたまりません。
自然に囲まれてマイナスイオン吸いたい
でも一人で山とか登って、遭難したらイヤだし、
崖から落ちてケガして、助けを呼ぼうにも携帯が圏外…
みたいな状況になったら、困るし。。

なんて、完全にハイキングの域を超えた想像(妄想)が膨らみ、
なかなか行動に移せないのですー

散歩にしておこうかな…


 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^

グレーとピンクの組み合わせカワイイです^^
服とかではよくあるのに、ネイルだと新鮮☆
それにしてもayaさんのネイルベッドは長いですね!
キレイだし、うらやまし〜!!

スタバでこんなキラキラのうさちゃんタンブラーが
あったなんて知りませんでした。
カワイイ〜。爪の雰囲気とピッタリです☆

私も妄想族なので、気持ちよくわかりますよ〜^^
なぜかネガティブ向きなんですよね〜^^;
せい
2008/05/28 14:07
>せいさん
こんばんわ☆

グレーとピンクの組み合わせって、
確かにネイルだと意外な感じがしますよね!
グレーポリッシュ、活躍してます♪

ネイルヘッドは昔は小さかったんです。
(というか丸かった…)
なんとか育てて、ここまで来ました(笑)
そして、フレンチの幅を意図的に狭くしました★
ネイルヘッドが長い人の爪は憧れなので、
そう見えるように…へへ、策略です。

スタバのキラキラうさぎタンブラーは、
去年のバレンタインの時に出たやつです。
珍しいですよね、こんなキラキラ♪お気に入りです。

あ、妄想分かりますか?
そうなんです…なぜかネガティブな方へ。
小心者の上、心配性なのです〜。。
aya
2008/05/28 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
ロック? ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる