ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS つるりんナチュラルネイル

<<   作成日時 : 2008/05/18 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


たまにはこんなナチュラルなネイルもいいかと思いまして。

とは言いながらも、ベージュの単色塗りでは物足りなかったので、
オレンジのグラデーションにしてみました

最近、ベージュのネイルなんてやってなかったので、
遠目で見ると何も塗ってないかのようにさえ見えるー。

画像


(左から)
○essie 512 アイス・チャイ・ラッテ
○essie 472 ショップ・ティル・アイ・ドロップ
○essie 479 ビニール・ビキニ(写真忘れた)

essie 512 を2度塗り
    ↓
essie 472 でグラデーション
    ↓
essie 479 を全体に1度塗り

何日か後、ラメポリッシュを重ねてみました。

画像


ラメのキラキラによって、
ベースのアイス・チャイ・ラッテのベージュが見えなくなりました。
クリアベースにシロップしてるみたいー。

画像


(左から)
○ACネイルエナメルD 24
○キャンメイクネイルポリッシュ 73

キャンメイク73は、チラチラしたオーロララメが入ってて、
プチプラながらも、とっても良い!
濡れたような輝きが出ます
…とはいえ、しばらく使っていなかったためか、
何だかスパイシーな匂いがしました…これはポリッシュの匂いじゃないな、、謎。


 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アイスチャイラテ、こういう使い方したことなかったので参考になりました!春らしくて、でも落ち着いていてツルツル綺麗ですね♪こういうの好きー!

ってかまたまた言っていいですか?
先週のブルーグラデもとても綺麗だったんですが・・・
GW中は私もブルーグリーンのグラデ(TiNSリラックスミント)をしていて、先週はessieビニールビキニをベースにOPIドルセデレチェというベージュでグラデしてたんです。使ってるポリッシュは違うんですが、激似!!1週間のズレくらいでほぼ同じ!!怖い!(笑)

ちなみにオレンジ系ベージュのグラデは最近発見しましてすごくハマってます!指が綺麗に見えるんですよね♪今度は私もアイスチャイラテ使ってみよう!ラメポリッシュ重ねるのもいいですねー!キャンメイクってプチプラなのに侮れない。
Kaori
2008/05/19 10:50
>Kaoriさん
アイスチャイラテは初めて使ったのですが、
イエベの私にも合う、自然なベージュでした。

ええぇっ!!もうなんだか凄すぎますね。
ブルー(それもグリーン系の)グラデがお揃いで、
さらにベージュグラデまでも!!
ドルセデレチェは私も持ってるのですが、
なんだか塗りにくくてあまり使っていないんです…。
あれでグラデーションとは、Kaoriさんスゴイです!
人気の色だから、もっと活躍するかなーと思ったのに。

オレンジのネイルもあまりやったことが無いのですが、
とても自然な感じになりますね♪
ビビットなオレンジも気になります…!
フレンチにしたいなー☆★
aya
2008/05/20 22:13
またまたお邪魔します(・∀・)
オレンジ系のベージュこそ、イエベさん本領発揮って感じしますよねー。羨ましい☆ベージュが似合う手っていうのが最終的な目標です。

スゴイでしょスゴイでしょ(笑)
お揃い具合、目を疑っちゃいましたもん!
ドルセデレチェお持ちなんですね!では今度ぜひビニールビキニと一緒にやってみてくださいませ♪ドルセは単色だともったりしちゃって塗りにくいですよね。。私も試し塗り程度でホコリかぶってたポリッシュだったんですがグラデにすると不思議と塗りやすくて。簡単ですし定番になりそうです。ayaさんの肌のお色に合えばいいんですけど。

オレンジいいですね!私は濃いマットなオレンジでフレンチにしてみたいですヽ(´ー`)ノ夏っぽーい。
Kaori
2008/05/22 13:24
>Kaoriさん
ベージュでも色味によっては合わないのもあるのですが、
最近は自分の肌に合うベージュが分かるように
なってきたような気がしますー。

ホントにスゴイですよね!
今してるネイルも、同じだったりして…フフフ。
ドルセデレチェはマットなカラーなので、
グラデにするなんて思いつきもしませんでした!
今度やってみますね♪楽しみです。

マットなオレンジでフレンチ…それです!!
夏っぽいですよね☆絶対に可愛いと思います♪
aya
2008/05/23 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
つるりんナチュラルネイル ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる