ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS like a mermaid

<<   作成日時 : 2008/05/12 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


最近、暖かかったので、
気分はもう『夏』…ということで、青系のグラデーションにしました

でもちょっと緑っぽいかも。
エメラルドグリーンですね。

何年か前に行った、沖縄の海のようです…。
また行きたいな〜

画像


○ラパンセ ネイルエナメルC 35
○テスティモ ジュミエールネイルカラー BG-03
○スウィーツスウィーツ QK12
○インテグレート YE102

インテグレート を一度塗り
    ↓
ラパンセ を1度塗り
    ↓
テスティモ 
スウィーツスウィーツ でグラデーション
    ↓
ラパンセ をもう一度塗る

テスティモのこのカラー、
ボトルだけ見るとメチャクチャ可愛いです

薄いブルーに、キラキララメが…うわぁーい!
この中で泳ぎたい(笑)

でも、悲しいかな、
あまりにも薄付きで、この色が爪に乗らないのです…。
故に、これだけでグラデーションは無理。
なので、もうちょっと濃い青を爪先に塗りました。

GWということもあって、
珍しくアートに凝ってみました(一応ね)

買っておいて出番の無かった、ハート型のパールを置いて、
スワロを割と多めに乗っけて、ホロも乗せてみました
このホロが、ちょっとウロコみたいで、ますます海っぽくなったー。

ネイルが海っぽいので、
弟(←外出中だった)の部屋にある水槽を背景に、
写真を撮ってみました

帰ってきた弟に、
「指紋がいっぱい付いてる」と言われ、
すぐにバレてしまいました(笑)


 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
「the 夏」な感じでかわゆいです♪
ハート型のパール。私もたくさんあるけど使い道に困ってたんです。。
このネイルにぴったりですね☆
スワロ、ホロとの相性もぴったり!さすがayaさん。
センスがいいっすね!
全然関係ないですが、このネイル見てたらカキ氷が無性に食べたくなりました(笑)
夏が待ち遠しいです。
MYU
2008/05/12 23:27
>MYUさん
こんばんわ☆
この時期になると、もう夏に想いを馳せてしまいますよね。
ここ2、3日はとても寒いですが…。

ハート型のパールは、実は初めて使いました。
結構ボリュームがあるし、あんまり可愛すぎるのは
タイプじゃないので、出番がないのですー。
寒色系のネイルにさりげなく使うのがよさそうですね☆
センスがいいだなんて…恐れ多いお言葉。
ありがとうございます♪♪

ははぁーカキ氷ですか!
この色だと、ブルーハワイとかですかね?
カキ氷、海、花火…夏かぁ〜ちょっとワクワクです♪
aya
2008/05/13 00:47
こんにちは^^

水色カワイイ〜!!
ちょっと緑が入ってる水色、大好物です^^
海みたいな、ラムネみたいな色ですね。
テスティモの水色、いまさら欲しがってるんですが、
もうどこも撤退しちゃってて・・・涙
廃盤とは知りつつ、まだあるだろ〜なんて思ってたら
見事に買い逃しました〜^^;
あまり色がつかない分、ayaさんみたいに
もうちょっと濃い色とあわせて自然なグラデが出来そうですよね☆
あらためてayaさんの写真を拝見して「いい色だわ〜」と
ため息ついてます・・・涙
せい
2008/05/13 11:00
>せいさん
こんばんわ☆

私もちょっと緑が入ってる水色好きです♪
ゴールド系のラメと青いラメが入っていて、
とっても可愛いんです。
ボトルを傾けて、キラキラを見まくってます♪

そうなんですよー。
廃盤って言っても、まだあるだろーって思ってたのですが、
よく行くドラッグストアでは早々に撤退してて…。
早っ!って思いました。
ピエヌとかまだあったりするのに…あれは資生堂か。
でも、うちの近くのマツキヨにはまだ普通にあるので、
せいさんもどこかで見つけられるといいですね☆


aya
2008/05/14 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
like a mermaid ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる