ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 和風キラキラ

<<   作成日時 : 2008/04/12 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


前回に引き続き、
ラメポリベースのシロップネイルです。

ついこないだまで、
このパターンにハマっていたのです。

桜のシールは、今じゃもう季節外れ感が…

画像


○TiNS 037 ザ・セイクリッド・シャイン
○TiNS 017 ジ・オーロラ・ミスト
○インテグレート YE102
○OPI M32 ウィル・ユー・マリアッチ・ミー?

ベースコートの後、
TiNS 037 を一度塗り
    ↓
TINS 017 を、その上から一度塗り
    ↓
OPI M32 でシロップ
    ↓
インテグレート YE 102 を全体に一度塗り

セイクリッドシャインは、大きめラメなので、
その上からオーロラミストを重ねることで、
大きめラメの隙間を埋めることができます。

が、なんだかムダにギラギラした感じになった…

そしてウィルユーマリアッチミー?は、
ゴールドのパールがキレイなパープル。

どこか『和』を連想する色だと思ったので、
桜シールと共に、和風にしてみました

でも、ベースがギラギラなので、『和風くずれ』です。

いいえ、わざとそうなるように狙ったのです(とか言ってみた…逃)

画像


そして、これはインテグレートの新色。

新色と言っても、もう何ヶ月も前に発売されたやつです。
いろんな方のブログで見て、私も欲しくなって買いました

お気に入りはブルー!
青い小さなラメがチラチラしていてキレイです


 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^

ウィル・ユー・マリアッチ・ミー?は今注文していて
届くのを心待ちにしているポリッシュなので
ayaさんのネイル、とても参考になりました☆
和風にも合うんですね!かわいいです!

インテグレート、私も買いました^^
かわいいですよね〜♪
せい
2008/04/13 19:15
>せいさん
こんばんわ☆

そうですか!注文されたのですね!
はい、和風を連想しました。
しっとり、古風な感じだなぁと。
そんな風に私もなりたひ…せめて爪だけでもと思って(笑)
ボトルで見た感じは、結構濃い紫ですが、
ゴールドのパールのおかげか、とーっても手に馴染みます。
指がシュっとキレイに見える気がしますよー♪♪

インテグレート、可愛いですよね♪
本文中『いろんな方のブログを見て』の中には、
せいさんのブログも入っております(笑)
素敵な情報、ありがとうございました☆
aya
2008/04/14 01:11
和風くずれ(笑)いえいえ、ちゃんとしっとり和風になってます!色合いの組み合わせが最高♪しかもayaさんのネイルシェイプがさらに綺麗になってるー!女っぽい!

ウィルユーマリアッチミー?は私のお気に入りポリッシュBEST10に入るカラーなので、これは是非是非真似してみたいと思います!このパープルなかなかない発色で綺麗ですよね〜☆普通にセイクリッドシャインでフレンチにしても可愛かったですヽ(´ー`)ノ
シロップONラメ(勝手に命名)にもいいなんて!ますます使用頻度が増えそうです♪この色、というかパープル系って手が白く見えませんか?手の老化具合を隠すのに重宝します(笑)

インテグレートのポリッシュって持ってませんが、使い勝手良さそうですね!私もチェックしてみます☆・゚:*:゚
Kaori
2008/04/14 10:04
>Kaoriさん
そうですか??
褒めてもらえて嬉しいです〜♪♪

パール系のカラーって、実はあまり好きじゃなくて。
なんかあの光り具合がちょっと苦手なんです。
が!ウィルユーマリアッチミー?はそんなこと全く
気になりませんね!!
むしろあのゴールドのパールが、指をキレイに
見せてくれるし、肌にも馴染みます♪
だからでしょうかね、手が白く見えるのは。
私はイエベなので、肌の色が変に見えるパープルも
あるんです…(泣)パープル好きなのに。。
Kaoriさんはブルベだから、白く見えるんでしょうね!
いいなぁ〜〜☆★

インテグレート、結構使えると思いますよ。
是非チェックしてみてくださいね!
aya
2008/04/15 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
和風キラキラ ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる