ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS つるりんピンクグラデ

<<   作成日時 : 2008/03/31 11:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


桜が満開ですね

お花見をしたいと思いつつ、
先週はゆっくり桜を見る時間も無く、おまけに今日は雨。。
なので、私のお花見は
自転車をこぎながら、または車に乗りながら、
ささーっと見る感じで、終了(笑)

何気に毎年こんなもんです。


でも、ネイルは春っぽくしたい!と思って、
現在、桜シールを使ったネイルをやっています
(UPまで少々お待ちください。スイマセン、いつも時差があって…)

今回のネイルは、MYUさんのを真似ました。

見た瞬間「可愛い!」って思って、ずっとやってみたかったのだ。
MYUさん、真似っこしちゃいましたよー!

画像


○essie 543 マイ・プライベート・カバナ
○OPI HL759 トゥー・ファビュラス!
○essie 545 ピンク・グローブ・サービス

essie 543 でシロップ
    ↓
OPI HL 759 を爪先に
    ↓
essie 545 を全体に2度塗り

つるりんとしたピンクグラデにしたかったのですが、
ホロ入りのポリッシュを乗せてしまいました…衝動的に。

ホロの具合がよく見える角度で、パチリ

画像


今日で3月も終わりです。

私は4月から、とりわけ新しい生活が始まるってわけでもないのですが、
気持ちを入れ替えるにはいい機会ですよね

とりあえず、早起きを…(笑)


 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
つるつるーーーヾ(*´∀`*)ノ゙ 美味しそう!
ayaさんはいつも季節に応じたネイルをされているので見ていて気持ちいいです(笑)

ピングロ×トゥファビュラスは最強ですよね!私も今度真似させて頂こうかな♪カバナないけど(笑)なんて綺麗なんでしょう!オーバルの形にもふんわり合ってますね☆爪の長さもちょうどいい感じです!

私の春ネイルはTiNSのパステルホリックが主役です。今さらって感じなんですが・・・ピングロ×TiNSサクラピンク×パステルホリックのグラデに妙にハマっちゃって(笑)春にピッタリなので5本全部違う色とかやっちゃおうかと計画してます。色に応じてベースはオウナチュラルとかテニスコルセットに変えたり。ほんと可愛いんですよーーー♪

桜が綺麗なのにお天気が悪くて嫌ですね。。今日は寒いですし。ayaさんと同じくお花見はながら見で終了です。花粉症なので外で宴会なんて無謀です。そういえばayaさんはその後花粉症らしき症状はいかがですか?
Kaori
2008/03/31 18:25
やっぱりピングロのつやつやは最後の仕上げに必要ですね!
マイプライベートガバナこんな使い方があるなんて!
やって見たいです。
指先からチラチラホロが見えて綺麗ですね。
ピンクネイルあれこれしたいんですが、手が足りない。

桜が満開の時は仕事で、日曜日は雨・・・
せめて爪だけでも春使用にしたいものです。
ayaさんのネイルで春を感じさせて貰いました(*^-^)
ゆう
2008/03/31 23:24
>Kaoriさん
わぁ♪そんなふうに言ってもらえて嬉しいです!
このネイルは本当に春っぽいですよね。
自分でも気に入っていますヾ(〃^∇^)ノ

カバナじゃなくても、薄付きのピンクであれば、
代用できますよ!是非お試しを☆
トゥーファビュラスのホロは本当に可愛いですよね!

パステルホリックですか〜。サクラピンクとシロップにするとは…想像するだけで可愛いです♪
私は持っていないのですが、特に048と049が気になっていて…欲しいなぁ。5本全部違う色ってのも、素敵かもしれませんね!メルヘンな感じになりそうです♪

確かに…花粉症のKaoriさんにとっては、桜の下で宴会なんて、とんでもないですよね。私の花粉症らしき症状は、やっぱりただの風邪だったようです(汗)
今週は後半、暖かくなるみたいですね☆春かぁ〜。
aya
2008/04/02 00:15
>ゆうさん
ピングロはやっぱり使えるポリですよね!
気付くと何にでも重ねてしまっています(笑)
カバナは結構薄付きなので、シロップもできますよ♬
ゆうさんも機会があれば是非!

確かにやりたいネイルはたくさんあるけど、
なかなかすぐにはできないのがもどかしいですよね。
どんどん溜まっていって、いつの間にかやらないで終るネイルもあったりなかったり…(笑)

土日は関東では桜のピークだったみたいなのに、
天気があんまりよくなくて、残念でしたよね。。
ネイルだけでも春っぽくしておくと、
ふとした時に自分の爪を見て楽しくなります。
完全に自己満足の世界ですが…いいのだ!!
aya
2008/04/02 00:21
やっぱり春はツルツルがいちばんですよね!
トゥファビュラスとトゥインクリングライツ、あまりにも気に入って限定というコトもありもう1本ずつ買ってしまいました(笑)アーユーアムービースター?はまだ使ってないんですが、ayaさんのを参考に使おうと思ってます♪楽しみヾ(*´∀`*)ノ

TiNS048と049、かなり可愛いですよ!
特に私は049が好きなんですが、シロップにもできるしフレンチにも可愛いし使い勝手がいいです。049ってちょうどいいラベンダー色なので手がすごく綺麗に見えると評判です。それ以外の色もモチロン可愛い!・・・って私TiNSの回し者みたいですね(笑)

ayaさん風邪だったんですね!よかったぁ!花粉症はホントーに辛いので、ならないことを祈ります。

それはそうと・・・
essieの新色ブライダルシリーズご覧になりました?ピングロ並みのポリッシュがいっぱい・・・どうしましょう!!嬉し泣き状態です!
Kaori
2008/04/03 22:54
>Kaoriさん
おおっ!もう1本ずつ買ったんですね(笑)
限定となると、そのお気持ちもよく分かります。
アーユーアムービースター?は、私も全然使ってなくて…なんでですかね?ちょっとピンクが濃いからでしょうか??私ので参考になればいいのですが…(汗)

TiNS049、オススメなんですね!確かにあのラベンダー色は、可愛すぎますよね♪あぁ〜ますます欲しくなってきましたー(>_<)

essieのブライダルシリーズ、見ました!!!
ホント、ピングロのようなトゥルトゥルカラーが揃ってましたね♪♪あれはスゴイ…欲しい。。
もう、次々に新しい色が発売されて、、大変です。
リストに入れておかなければいけませんね!

花粉症じゃなかったみたいで、よかったです。
早くKaoriさんの症状が軽くなることを祈ってます☆
aya
2008/04/05 00:46
こんばんは♪
久々にパソコン開きましたよ…。
ネイル、ちょ〜かわいいです☆
ピンク大好きっす!!!
ラメ重ねるとかわゆいですね。
私も前のピンクネイルやったときにラメを重ねようかすんごい迷いました。。
ガバナ、いいですねぇ。
欲しいリストに早速追加しました(笑)
MYU
2008/04/05 22:48
>MYUさん
こんにちは♪
お仕事、お忙しいですか?
そんな中、遊びに来てくださってありがとうございます☆

ピンク万歳です!!
このネイルは見ているだけで、ウキウキしてくるような、
そんな感じに仕上がって、満足してます♪
MYUさんもラメ重ねるか、迷われたんですね!
重ねるとこんな感じです(笑)是非、参考に。。

カバナは、わりとサラッとしたピンクなので、
普通に塗ることはもちろん、シロップにも出来ます。
リストに追加は、大正解だと思いますー♪♪
aya
2008/04/06 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
つるりんピンクグラデ ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる