ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS クリアオレンジ

<<   作成日時 : 2008/03/26 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


花粉症じゃないことだけが、唯一の自慢だったのに、

…鼻水が止まりません

でもね、これは絶対に花粉症じゃないの。
喉も痛いし、体もだるいし、熱もあるし…。

これはただの風邪なの。

と、自分に言い聞かせてます。

でも、なんか花粉症でも喉が痛かったり、
熱が出たりするんですってね!

いや、それでも私は花粉症ではない(反芻)

画像


(左から)
○パラドゥ フレッシュネイルズ OR08 ポピーオレンジ
○マジョリカマジョルカ PK132 雪解け水
○essie 479 ビニール・ビキニ

☆スワロ(ライトピーチ、ジョンキル、ヒヤシンス)、ゴールドブリオン

雪解け水でシロップにしてみました

ピンクの色は全くと言っていいほど付かず、
ホロだけが付きますね。

ポピーオレンジも、あまり色が付かなかったので、
全体的にほぼ何も付いていません(←表現がヘン?)

ただ、それでもすこーしオレンジがかってるかな。
よく言えば、自然な健康爪に見え、
悪く言えば、ただ黄ばんでるように見えます

パラドゥの春のカラーは、
このポピーオレンジとモモピンクを買いました。

ポピーオレンジ、ボトル通りの発色なら、
きっととても可愛いだろうに…。
何度塗りすればいいんだってくらい、薄付きです。
(ちなみに今回は2度塗り…だったっけな?)

でも、ここまでクリアだと、
着る服を選ばないですよね

日にちが経って、ちょっとはがれてきても、
全然分かりませんでした(笑)

画像


雪解け水のホロをお見せしたくて撮った写真。(スワロ乗せ前)
なかなか上手に撮れませんでした…。

今回もまた、ブリオンを使ったのですが、
茶色い点はできませんでした。

思い起こせば、シルバーの時はできるけど、
ゴールドの時はできないかも…。

もうすぐ4月ですね

もう取り扱っているお店もありましたが、
OPIの新色『Beyond Chic』、グレイッシュカラーが多いですね。
よくわからないけど、偏光系っぽいなー。
少し緑がかった(ように見える)「Pearls Night Out」が気になります。

が、しばらくはポリッシュを買い控えます…。
なぜって、この前買ったばかりなので。(あ、まだアップしてないや)
また欲しいのが溜まってきたら、その中から慎重に吟味して、
どうしても欲しいものだけ買います。。

リスト作っておかなきゃ〜(もう?)


 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^

先日はコメントを頂きまして、ありがとうございました♪
とても嬉しかったです☆

ウルウルっとしたオレンジ、かわいいです^^
ポピーオレンジは迷った結果、買わなかったので
やっぱり欲しくなってしまいました。
ヒヤシンスがアクセントになってて、これまたかわいいっ!
こーゆーストーンアート大好きです^^

あと、ちょっと前の記事になってしまいますが、「ホワイトチョコレート」のリボンが
めちゃくちゃかわいいです!
今度ぜひまねっこさせてください^^

また遊びに来ます♪
せい
2008/03/27 11:07
>せいさん
こんばんわ☆
遊びに来てくださってありがとうございます!

私も結構迷って2色選んだんですよ。
本当はローズモーブも欲しかったんですが…。
てゆーか、全部可愛かったなぁ〜♪
春の色はやっぱりいいですよねー(*^0゜)

ヒヤシンス、今回初めて使ったんです。
こういうインパクトのある色は、
普段なかなか使う機会がありませんが、
シンプルなネイルのときはアクセントになりますよね☆

「ホワイトチョコレート」のリボン、
気に入ってもらえて嬉しいです♪
どうぞ真似っこしてください(笑)
もうちょっと上手く描けたらいいんですけどね〜。
せいさんが描くと、
きっともっと可愛くなるんだろうなー(*´ェ`*)
aya
2008/03/28 00:47
マジョの雪解け水!やっぱり使いやすそうですね〜♪綺麗☆パラドゥは私も今シーズン3色(全てピンク系)買ってみたんですが、ポピーオレンジ悩んでたんです。。黄色い爪が更に黄色くなるかもと思うと怖くて(笑)限定のピンク(名前失念)はプリンセスルールを薄付きにした感じで意外に使えそうでした。
ブルベなのでオレンジが似合わなくて・・・TiNSのサーフザサンはピンク味なので大好きなんですがayaさんはイエベだから馴染んでて羨ましい!春夏にピッタリですね♪
スワロもサンよりヒヤシンスの方が赤みが強いけど意外にいいかも・・・持ってないので新鮮です。

Beyond Chic、色味がよく分からないので決めかねてますが偏向カラーは特に目がないので楽しみです!ソフトシェードだったら絶対欲しい色あるはずですよね。でも私も先日20本ほど溜め買いしたのでしばらくは我慢です。。。我慢して我慢して吟味して買うのも楽しみの一つということで♪
Kaori
2008/03/28 13:49
>Kaoriさん
雪解け水は、薄いホロしか入っていないので、余計な色が付かないところが使えます!自分しか気付かないくらいの薄付きですが(笑)
パラドゥのピンク…きっとそれは『サクラピンク』ですよ!プリンセスルールに似てますよね、確かに。名前はTiNSにそっくりですが(;^_^A

Kaoriさんはブルベなんですね!!ということは、色白さんですか??いいなぁ。寒色系とか似合うんでしょうね♪

スワロ、ヒヤシンスじゃなくて、サンかもしれません。というか多分サンです(爆)似てるから間違えちゃいました…
スワロ200粒MIXみたいなやつに入っていたのですが、私もこの手の派手色は、単色では購入したことがありません。でも、少し持っているといざという時便利ですね☆

Kaoriさんもポリ買い溜めしたんですね〜!それにしても20本って…すごい!!でも欲しい色って、挙げればキリが無いんですよね。困ったものです。
OPIだからきっと、シアーなシンプル色でも、何か一癖あるようなカンジなんでしょうね♪早くどなたかのブログにアップされないかな〜なんて、人任せです(笑)
aya
2008/03/29 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
クリアオレンジ ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる