ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ブライダル

<<   作成日時 : 2008/03/15 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


…別に結婚はしないですけど。
ちょっとそれっぽかったので、そう言ってみました。

春ですね〜。
空気が春っぽくて、なんかドキドキします。
ただ、肌の調子が…悪い

季節の変わり目、特に春は、
吹き出物がポツポツと…。。
なんでしょうね、これ。ストレス??

幸い、今年も花粉症にはなっていません。

画像


(左から)
○OPI S78 オルター・エゴ
○TiNS 015 ザ・サクラピンク
○essie 545 ピンクグローブサービス

☆スワロ(ライトアメジスト・オーロラ・クリスタル)、半円パール

OPI S78 を2度塗り
    ↓
TiNS 015 を爪先に
    ↓
スワロを乗せる

オルター・エゴは偏光パール入りのシアーなピンクで、
2度塗りでもフリーエッジが透けます。
でも、それがなんか可愛いと思えるのは…春だから?
薄付きってのが、今の気分です


バレンタインにチョコをもらったお返しに、
お友達にジルスチュアートのネイルラッカーをプレゼントしました

私は使ったことがないのですが、
ボトルが超可愛かったので、これは女の子なら誰でも嬉しいはず!と。

薄いピンクにラメとホロが入った、28番のprism pinkです。

が、しかし…。
ジルのネイルラッカーって、剥がれやすいって?!

退色と剥がれが激しくて、
ボトルが可愛いが故、なんとも残念なポリッシュだって、
@コスメの評価はだいたいこんな感じで…

確かに液が最初から分離気味の、もったりした感じだった。
見た目が可愛かったから、全然気にもならなかったけど…。

…ま、喜んでくれたからいっか(笑)
私も、あの可愛さなら、
たとえ剥がれやすくても許しちゃうだろうし

自分用にも買っちゃおうかと思ったけど、
新しいポリッシュを注文したので、
とりあえずそれが届くのを待ちます

早く来ないかな〜。


 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結婚式 の映像
最近、結婚式、ブライダルビジネスにアプローチするASPサービスをつくりました。 結婚式当日の綺麗なドラマチックな映像を、ネット動画(といっても綺麗なテンプレートにしたムービー絵葉書)で公開できるサービス。「ウェディングアイズ」といいます。 ※PASS:kato ...続きを見る
INTERACTIVE  rocket
2008/03/16 12:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウルウルツヤツヤだ〜!すごく綺麗です♪
オルターエゴは私も大好きな色!ロージーフューチャーより女性らしいので使いやすいですよね。まさにブライダルっぽい(笑)
私は花粉症なので春になると肌荒れがひどいんですが、花粉症じゃないayaさんも肌荒れとは意外です。もしかして前兆では・・・?(汗

今またポリッシュ纏め買いしようと思ってるんですが、4月にOPIでまたシアー系が出るらしくワクワクしながら待ってます。ayaさんのニューポリッシュも楽しみ♪OPIかなessieかな♪それまで私はネイルサイト見て悩んでいようと思います。



Kaori
2008/03/17 14:59
こんばんは(*^▽^*)
先日はコメントありがとうございます!
ayaさんめちゃめちゃ綺麗な指と爪ですね〜
スラっとした指は憧れです。

指先のチラチラしたラメが可愛い!
スワロの置き方とかもポリッシュのカラーと合わせてて
可愛いですね〜。

オルターエゴも気になるポリッシュなんですよ。
今年の1月から本格的にはまったのでまだまだ欲しいポリッシュがあるんです。
4月に買おうかなぁ。

ayaさんの買ったポリッシュの紹介楽しみにしてますね♪

また遊びに来ます!

良かったらブログリンクさせて頂けませんか?
ゆう
2008/03/17 20:41
>Kaoriさん
こんばんわ☆
オルター・エゴはロージーフューチャーよりも、
発色がいいというか、主張しますよね。
可愛いよりも、大人っぽくて上品な女性のイメージです♪♪

そうなんですよ…花粉症じゃないのに。
顔に花粉が付いて、肌荒れを起こしてるんですかね。
今日は目もシバシバしてしまって、、
いや、私は花粉症ではない!!認めたら負けだ(笑)
Kaoriさんもお大事に。早く花粉のピークが過ぎるといいですね。

ポリッシュたち、本日到着しましたよ!
今回はessieを中心に買いました♪OPIのシアーなカラー、とっても気になります…4月ですか。どんな色かだけでも、早く知りたいです(*゜O゜*)場合によっては…また散財の予感。。
aya
2008/03/17 23:22
>ゆうさん
コメントありがとうございます!
そしていらっしゃいませ〜〜ヽ(^◇^*)/

ありがとうございます。
そう言ってもらえると、とても嬉しいです♪
スワロの置きかたなどは、まだまだ模索中です(なんせ、センスが…無い)。ワンパターンになりがちなんです(汗)

オルターエゴは、とってもキレイな色ですよ♪角度によっては紫に見える、大人っぽい色です。
私もネイルにハマってまだ半年くらいですので、欲しいポリッシュはたくさんあります…金欠なのに(笑)
新しいポリッシュ、今日届いたので、追々UPしますね!

リンクOKです♪私もリンクさせてもらいますね☆
これからよろしくお願いします(*´ェ`*)

aya
2008/03/17 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
ブライダル ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる