ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS メタリック

<<   作成日時 : 2008/03/11 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


半年くらい前に購入したきり、
出番のなかったポリッシュを使ってみました。

決して気に入っていなかったわけではないのですが…。
なぜか今まで使わなかったんですよね。

画像


(左から)
○essie 305 オペラ
○TiNS 037 ザ・セイクリッド・シャイン

☆スワロ(タンザナイトss9、オーロラ・シルク・ブルージルコンss5)


このオペラ、メタリックな感じがするんですけど、(タイトルもそうしちゃったんですけど)
そんなにマシーンっぽく(?)ないです。

以下、ネイル@カラーより

ややパープルかかった大人っぽいグレイッシュピンク。
控えめなカラーなのでどんなシーンにも対応可能。
どんな人にも好まれる オールマイティーカラー。
さり気なくまとめたいオフィスシーンに特におすすめ。


普段使いにもいけるとは思うけど、
そこまでオフィスシーンに合うのかは…ん〜。

しかも、この色は『ピンク』にカテゴライズされるのか??
私の認識としては、『角度によってはピンクっぽさも見られるグレー』です。

でも…あーーーなるほど。
ピンクに見ようと思えば、なんだか見えてくる(←なんだよ)


さて、essieの春の新色が気になっていて、
とりあえず6色中3色は購入しようと思ってるのですが、
全色欲しい感じになってきてます…。

ただ、630と631の違いがよく分からない…。
何もそんな似たような色を買わなくても、と、
貧乏性のもう一人の自分が口出ししてきます

あーどうしよ。

でも、これでも色の違いが分かるようになってきたんですよ。

以前は、極端な話、
『essieは全部同じような色』って思ってたんですから(笑)

成長したなぁ。。
それだけネイルのことばっか考えてるってことですかね?
だって、ポリッシュのボトル画像を見てるだけで、楽しいんだもん…。


 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
メタリック ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる