ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 短爪でスッキリ!

<<   作成日時 : 2008/03/03 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


オーバルにしたネイルを、ようやくUPします

今までオーバルはしたことがなかったので、
爪先を丸くするのが大変でした…

特に上に凸の曲線の頂点の位置を、
ぴったり真ん中にもってくることが難しかったです。
スクエアなら、真っ直ぐするだけだったので…、

でも、短くしてスッキリしました
しばらくは、あんまり爪を伸ばし過ぎないようにしたいと思います。

画像


○TiNS 408 マシェリ

☆スワロ(オーロラss5)


ところで、先日、大胆に割れて、流血したという爪ですが、
(そのときの記事はコチラ)
やっとフリーエッジが出てきたので、補修した部分を取りました。

とはいえ、まだ1mmぐらいしかないので、
他の指に比べると…ちんちくりんで、なんか変

早く、長さ揃わないかなー。
でも、2ヶ月くらいかかりそう…気長に待ちます。

それか、もうちょっと伸びたら、全部短く揃えちゃおうかな。
さすがに今の『フリーエッジ1mm』に、全部を揃える勇気はないので…(笑)

とにかく、ケアを頑張ります


 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは★

ひそかにオーバルがアップされるの楽しみにしてました(●´ェ`●)

やっぱりお似合いですねー!
女らしい感じがすごく素敵ーー(´д`*)

マシェリもいい色だし、お似合いですね♪
明希
2008/03/03 22:17
>明希さん
こんばんわ☆

マジですか?!ありがとうございます☆
オーバルはホントに、指先が女性らしく見えますよね。

でも、スクエアオフに戻したくなってきました…。
爪の先が尖がってると、何か違和感があって。。
飽きっぽい性格に、自分でもびっくりです(笑)

マシェリは単色でもサマになるのがいいですよね。
落としやすいとこも気に入ってます(これが一番かも)
aya
2008/03/04 23:11
おぉ!!
オーバルやぁ!!!
すごい似合ってますよ☆
こういう色だと単色塗りでも全然さみしくないですね♪
私も短めでキープするつもりです。
オーバルだと短めがかわいいんですよね☆
MYU
2008/03/05 20:10
>MYUさん
似合ってますか?!ありがとうございます☆
でも、MYUさんと同じく、私も早くも
スクエアオフが恋しいのです…(笑)
どっちにしても、短めの爪がいいですよね!
春だし、可愛い感じを狙いたいです♪♪
aya
2008/03/05 23:44
今か今かと待っていました!オーバルネイル♪長さもちょうどいいし、やっぱり女らしくなりますね!初めてなんでしたっけ?お似合いですよ〜((´∀`*))
綺麗なオーバルにするのって確かに難しいですが、完璧な曲線になった時の感動はたまりませんね。

マシェリは私も大好きです!最近使ってませんが、結構地味そうに見えて華やかなのでスワロは根元だけっていうのもいいですね。

あ!ネイルのご回復おめでとうございます(笑)ちんちくりんでも痛くなくなっただけよかったですよね。
Kaori
2008/03/06 22:24
>Kaoriさん
初めてです。爪の角を削るのは、なんだか勇気が要りました…(;^_^Aでもホント、女性らしくなりますよね!(爪だけですけど…笑)ネイルも可愛らしいものがしたくなります。
Kaoriさんも、マシェリ好きですか!このシリーズは、玉虫っぽいキラキラがいいですよね♪
そうなんです、地味そうなのに華やかだから、アートに悩むんですよね…単色塗りばっかりです。。
何か他のカラーと組み合わせて使う技も見つけたいものです。

ネイル回復へのお言葉、ありがとうございます★
補修部分が無くなると、やっぱり気分がいいですね!
aya
2008/03/07 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
短爪でスッキリ! ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる