ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS POPなPINK

<<   作成日時 : 2008/02/22 19:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ここ2、3日、暖かい日が続いてますが、 
日曜日からまた寒くなるんですってね。

ってか、もうすぐ3月になるのか…。
時が経つのは早くて、なんだか恐ろしくなります

さて、女子力UPを狙って、ピンクにしました
ちなみに手に持っているのは、
洗顔時などに使う、タオル地のターバンです(笑)

画像


(左から)
○essie 543 マイ・プライベート・カバナ
○essie 590 ピンカデリック

☆スワロ(アメジストss5、ライトアメジストss5)

essie 543 を2度塗り
    ↓
essie 590 を1度塗り

マイプライベートカバナは、やや青みのあるピンクです。
これ自体はとても可愛い色なのですが、
私の手の色からはちょっと浮くのが気になっていたんですよね。
ホント、ちょっとした気になり具合なんですが…。

なので、ピンカデリックを重ねてみました。
ピンクがいい感じに手に馴染みました
しかも、ポップな色合いになって、これまた良い。

それにしても、爪が長い(←また)
よくこの長さで生活してたもんだと、今になって思います。

昼間、免許の更新をしに行ったのですが、
免許更新センターまでちょっと遠くて、
でもぽかぽか陽気だったので、
こっそり鼻歌とか歌いながら(あくまで、こっそり)
行ってきました

用紙に記入している私の爪を見て、
カウンター越しに係りのおじさんが、
「ダイヤモンドが付いてるよ」って。
(スワロのことです、笑)

「埋め込んだの?」
「いえ、違います(笑)」
「セメダインで付けたのか?」
「はい、そうです」

無愛想で横柄な公務員が多い中、
(だから私は基本的に公務員が嫌いなんですが)
おじちゃんがとても気さくな方だったので、
気分良く免許の更新ができました

つーか、ペーパードライバーのまま
免許証がゴールドになってしまった…


 ←よろしければクリックお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然同じ位置にスワロを付けてるKaoriです(笑
このピンク、キレイに発色してますね〜!
マイプライベートカバナにピンカデリックを重ねるなんて
発想湧きませんでした。。友達にあげる前に
試せばよかった。。。
ピンカデリック特有の白っぽさは消えてるのに
ピンクパールがちゃんと出ててすごくキレイ☆・゚:*:゚

免許の更新時にネイルに注目されるなんて
貴重な体験ですよぉ!(笑)
どうなってるのか興味津々でもあまり口に
出したりしないものですから。。
でも意外なトコロでって嬉しいものですよね。
私も近しい友人は見慣れてるので褒めて
くれませんが、たまに会う人やお店の人に
気付いてもらえたりすると新鮮ですよね♪
Kaori
2008/02/26 16:10
>Kaoriさん
おおっ!それはまた偶然ですね♪Kaoriさんとは同じようなネイルをしていることが多いですね!好みが同じで嬉しいです。
そうなんです、ピンクパールはちゃんと残ってて。単独よりも、こっちの色のほうが好きです♪いろいろ重ねてみると、新しい発見があるかも!ですね☆

「爪、可愛い」って言ってもらえると嬉しいですよね。ただ、なぜかちょっと恥ずかしくなって、ジャーンって見せられないんですよ(;^_^Aでもやっぱり褒められるのは嬉しいことです♪
aya
2008/02/27 00:50
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
http://www.fetang.co...
2013/08/03 01:05
hoeoqmbwboef, <a href="http://www.xzgpjdffwn.com/">eosjbfjahk</a>
dgqoquumhu
2014/09/26 09:56
jbgjrmbwboef, <a href="http://www.qqqyzpdmme.com/">dykopqjgma</a>
gdublrrnzo
2014/09/29 15:52
gczuembwboef, http://www.kpwbnckzez.com/ xsoeuuglwn
cedlrhyorx
2014/09/30 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
POPなPINK ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる