ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 急ぎネイル

<<   作成日時 : 2008/02/20 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ネイルが剥げて、見た目的にどうしようもなかったので、
リムーバーで落としたのですが、
素爪が黄変していて、それもまた見た目的にどうしようもなく、
出かける前に急いで塗ったのが、このカラーです

たまには爪も休ませてあげるのがいいのでしょうが、
黄変やリペアの跡があるおかげで、
素爪じゃとてもいられないんですよね…

ネイルにハマっていなかった頃には、
考えられなかったことです。。

画像


○OPI HL704 ハリウッド・ブロンド

その後、やっぱり物足りなくなって、
TiNS409 マカロン・フランボワーズでフレンチにしてみました

画像


ネイルヘッドを大きく見せたいがために、
フレンチの幅を狭くするのがマイルールなのですが、
狭くしすぎて、フリーエッジが見えてます。
そして、相変わらず幅が均等に出来ません

練習あるのみなのですが、
今はオーバルにしてしまったので、
フレンチのラインの難易度が上がってしまいました。
上手に出来たら、とてもキレイだとは思うんですけどねー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆

わー!すごく綺麗です(*´ェ`*)

ハリウッド・ブロンドを買わなかったことを、物凄く後悔しました(つд;)
今度機会があったら買おう・・・

今回は二度塗りされてますか??
明希
2008/02/21 14:53
>明希さん
こんにちは♪
はい、2度塗りしています!
ハリウッドブロンド、「プリンセスルールのベージュ版」という表現を他のブログで拝見しまして、購入してみたんです。
色はあまり付かず、ほんのりベージュなんですが、このラメが存在感をUPさせてくれますよ☆

今、ものすごく新しいポリッシュが欲しくて、いろいろ検討しているんです。明希さんのネイルはいつも素敵なので、ポリッシュを選ぶ時にも参考にさせてもらっています(*^^*)
aya
2008/02/22 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
急ぎネイル ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる