ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 春さきどり

<<   作成日時 : 2008/02/14 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日は、風が強くて、本当に寒かった
それなのに、7分袖のニットを着ていた私って…。。
コートを着てても、袖口が寒かったです。

さて、またまた過去ネイルのUPです。

ピンクを単色で塗りました

これを塗っていたのは、1月の始めの頃だったと思いますが、
春は、こんな可愛いピンクのシンプルなネイルをたくさんしたいな〜。

あとはパステル系。
イエローとかパープルの、優しい色合いのネイルがしたいです。
あぁ、また物欲が…。

画像


○essie 543 マイプライベートカバナ

さて。爪が本当に伸びていて、正直、生活しづらいです。
ということで、今日、思い切って切りました
そして、オーバルにしました!

今、キーが打ちやすくてたまりません。

記事のUPに相当の時差があるので、
私のオーバルをお披露目する日は、まだ遠いと思いますが、
一応、報告です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ寒いですが気分は春ですね〜♪
単色塗りも新鮮でカワイイ!
マイプライベートカバナは私も持っていたんですが肌の色に合わなくて友人にあげちゃいました。青みピンクは基本的に大丈夫なんですが、残念な結果となりました。。。似合うayaさんが羨ましい★

今はピングロ×トゥファビュラス×サーフガールというessie・OPI・TiNS(セシェ仕上げ)の最強コンボです(笑)クリスタルABのスワロと大きめホログラムでチョット派手めですが、今一番お気に入りの組み合わせです♪トゥファビュラスのホロ、かなりいいですね!

・・・と話が逸れましたが、オーバルにされたんですね♪長いのも素敵ですが、短めオーバルは確かに生活しやすい!ボタン留める時とか小銭取る時とか・・・何よりキーボードが一番感動しますよね♪オーバルにどんなカラーとアートをされるのか、次回も楽しみにしています!
Kaori
2008/02/14 11:44
おぉっっ!!
ayaさんもオーバルにされたんですね♪
おそろいじゃないですか(^_^)
早くayaさんのリアルタイムなネイルみたいなぁ☆
MYU
2008/02/15 21:43
リンクありがとうございます☆

オーバルですか?
私も今オーバルなんです♪一応(苦笑)
キレイに削るのが難しくて・・・。
練習あるのみですね!

ホントに春っぽいネイルですね☆
お花見に合いそうです。
もえ
2008/02/16 15:51
>Kaoriさん
確かに、このピンクは私もちょっと浮きます…この写真だと肌の色に馴染んでますが。色はキレイだけど、塗るとどうしても合わない色ってありますよね〜。買う前に分かればいいんだけど、実際は買って塗って初めて気付くという…(汗)
トゥファビュラスを使ったラメグラデですね♪♪私もあのホロはかなり気に入っています!!刷毛に上手く乗らないのが難点ですが(笑)
そうなんです!ボタンが留めやすいんです!!短くしても、オーバルならしゅっとしてていいですね☆なるべく早めにUPしようと思います(笑)
aya
2008/02/16 21:54
>MYUさん
そうです〜おそろいです♪♪
初めてオーバルにしたのですが、爪は短いのに形はキレイに見えていいですね♪春ネイルをどんどん楽しもうと思います。
新しいポリッシュが欲しいです…☆
aya
2008/02/16 21:56
>もえさん
削るの、私も大変でした。。
長さが微妙に均等になってないんですけど…気にしません(笑)

毎日寒いですが、もうファッションもネイルも、春に傾きつつあります♪明るくて、シアーなカラーを楽しみたいですね!
aya
2008/02/16 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
春さきどり ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる