ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ色

<<   作成日時 : 2008/02/10 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


東京は、また雪が降りました
同じ『寒い』でも、雪が降ってるときの『寒い』だけは、
なぜか我慢できるのは、テンションが上がるからでしょうか(笑)

溜まっていた過去ネイルをUPします。
写真が暗くてスミマセン…。

画像


(左から)
○essie 590 ピンカデリック
○TiNS 017 ザ・オーロラ・ミスト
○essie 545 ピンクグローブサービス

essie 590 を2度塗り
    ↓
TiNS 017 を1度塗り
    ↓
essie 545 を1度塗り

久しぶりにフリーエッジが透けるくらいの、薄ネイルです。
それにしても、爪、伸びすぎ…

爪切りを使わなくなってから、
爪を短くすることも、なかなか労力の要る作業になりました
めんどくさいんだよなー…なんちって。

ところで、こないだ、ネイルヴィーナスを買いました。
ベージュとかピンクとか、春のネイルがたくさん載ってて、
気分もすっかり春に(爪に関してのみですが…)

あと、載ってたチップ、オーバルが多かった!
やっぱり春はオーバルが人気なのでしょうか?
私は基本、スクエアオフなのですが、オーバルにしたくなってきました

追伸:
ブログのレイアウトを変えてみました。
試行錯誤中なので、またすぐ変わるかもしれません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ayaさん、こんにちは☆

Σ(゚Д゚)!!
私のブログURLを載せてませんでしたね。
すいません・・・。

「指先美人」http://polpastrello.blog98.fc2.com/

よろしくお願いします♪

春っぽい可愛らしいネイルですね!
桜みたいです☆

爪見た目は戻ったんですか?
ちょっと安心。
早く元通りになるといいですね♪


もえ
2008/02/10 12:26
今年の関東は雪多かったですね〜!
私はまさに昨日雪絶好調の時に都内をうろついていたので寒かったです。。でも雨とは逆に雪だとテンション高めって分かります!

今回もピングロ大活躍ヾ(*´∀`*)ノ
ピンカデリックも結構好きです。ピンクのパールが可愛いんですよね☆春ネイルにぴったりでステキ♪
それにしてもayaさんの爪、黄変してないからフリーエッジが透けてても綺麗ですよね。私はしょっちゅう塗り替えるせいか黄色くてもう自爪はさらけ出せず。。透け感のあるネイルなんて諦めてますorz

ネイルヴィーナス買ってみよう♪
私も普段はスクエアオフですが、伸びてきたらオーバルにしようかな。オーバルって女性らしくていいですよね。ayaさんの長めスクエアオフもかなり美しいです♪
Kaori
2008/02/10 19:43
>もえさん
ありがとうございます☆先ほどお邪魔させてもらいました。リンク、どうぞなさってください☆私もリンクさせてもらいますね!これからどうぞよろしくお願いましますヽ(^◇^*)/
はい、補修したので、見た目は元に戻りました。実際は割れてるんですけどね…。はやく伸びるといいです。
aya
2008/02/10 21:35
>Kaoriさん
コメントありがとうございます♪
ピンカデリックのパールは、控えめだけど可愛いですよね!近くで見ないと分からないから、自分だけで楽しむ感じですが…まぁネイルってそういうもんだ(笑)
えー、私も黄変してますよ。。たまには爪を休ませるために、何も塗らない日を作ろうかとも思うのですが、とてもとても素爪じゃいらません( p_q)
やっぱりオーバルは女性らしくて素敵ですよね♪実はやったことないのですが…。春だし、ちょっと雰囲気を変えてみるのもいいですよね☆
aya
2008/02/10 21:40
こんばんは☆

リンクありがとうございます♪
さっそく貼らせて頂きます!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

私は割れた爪って自分で補修してもすぐに割れてしまって・・・。
いつも引っ掛かってイライラしちゃいます(泣)
やっぱりサロンに行って直してもらうほうが保つのでしょうか。
もえ
2008/02/11 18:07
>もえさん
グルーで止めるだけだと、私もすぐ割れちゃいます。今回は割れが激しかったので、グルーで止めて、爪全体にシルクシートを貼って、さらにグルーで固めて、フィラーも使いました。今のところ、爪の割れを気にすることなく過ごせています♪
ネイルサロンで補修してもらえば、もちろん自分でやるよりキレイに仕上がりますが、それでもまた割れちゃうことはあります。そうすると直しに行かなくちゃいけなくて、それも面倒なんですよねσ(-ε-) 
aya
2008/02/11 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
サクラ色 ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる