ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 結晶ネイル2

<<   作成日時 : 2008/01/16 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


毎日、寒いですね。。
東京は今季まだ雪は降っていませんが、
やっぱり冬といえば雪の結晶ネイルですよね
クリスマスもお正月も終ったので、純粋に冬っぽいネイルを楽しみたくて、
ホロとシールのW使いをしてみました

画像


(左から)
○essie 587 ジャッキー・オー・マイ
○TiNS 017 ザ・オーロラ・ミスト
○essie 479 ビニールビキニ

essie 587 を2度塗り
    ↓
TiNS 017 を1度塗り
    ↓
essie 479 を2度塗り

essie 587 は白なんだけど、真っ白ではない、練乳みたいな色。
温かみのあるホワイトベージュです。冬ネイルにぴったり
買う前に、ネイルブログをいろいろ検索してみたのですが、
この色についてはなかなか情報が無くて…。
ちょっと賭けみたいな感覚で買ってみたのですが、とっても気に入りました。
極小のラメがチラチラしているところも、可愛いです

オーロラミストの緑ラメはあまり好きじゃないのですが、
この重ね塗りは良かったです。
何に重ねるかで、違うんですね!新しい発見

ところで、小指の爪、ちょっと大きいですよね。
これ、年末に根元から割れてしまって、
(というか、お風呂から上がったら無くなってた…)
この一本だけスカルプにしてもらったんです。

やっぱり乾燥って怖い…。
手はまだケアに気を遣っているのですが、足は…。
足の爪、割れまくってます。
ケアしなくちゃ。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして☆

以前からこっそりと拝見させて頂いてます。
綺麗な自爪で羨ましいです(*´∀`*)

この雪の結晶シール、とても素敵ですね!
他にあまり無い感じで、手書きなのかなぁ?と最初思いました。
差し支えなければ、どこのメーカー物か教えてください(´ω`)

あと、私も一応ネイルブログをやっているのですが、
ブログリストに入れさせて頂いても宜しいでしょうか??
突然ですしご都合悪ければ、
断っていただいても構いませんのでご返答頂ければ嬉しいです♪

ちなみにブログはココになります→http://yaplog.jp/so_sweet_aki/
明希
2008/01/21 14:15
>明希さん
はじめまして♪コメントありがとうございます。

実は私も明希さんのブログ、
時々拝見させて頂いていました☆
ご挨拶が遅れて申し訳ありません(>_<)

この雪の結晶シールはeternalのものです。
雪の結晶っていろいろな形がありますもんね!
この形は私も結構気に入っています♪

ブログリスト、どうぞ入れてください☆
私の方にも入れさせて頂いてよろしいですか?
いろいろ情報交換させてもらえたら嬉しいです♪♪
aya
2008/01/22 00:49
ayaさん、お返事ありがとうございました♪

私のブログにも遊びに来てくださってたんですねー(*´∀`*)
感激!とっても嬉しいです★

リンクの件、勿論大丈夫です。
大変光栄です。ありがとうございます(≧ω≦)

こちらこそ宜しくお願いします♪
明希
2008/01/22 18:36
>明希さん
早速、リストに加えさせていただきました!
私も明希さんが遊びに来てくれていたと知って、
とっても感激してたんですよ♪

またいらしてくださいね☆
aya
2008/01/23 01:59
ayaさんはじめまして。
どのネイルも素敵で見惚れてしまいました。
ネイルシェイプもキレイ♪私もOPI・essie・TiNSは
使いきれないほど持っているのですが、
使ってるカラーもほとんど同じでスワロの使い方や
グラデに使うポリッシュ、色の重ね方まで一緒で
驚いてしまいました。

ブログはやっていませんがmixiでUPしてます。
これからも時々お邪魔させてください♪
かなりマニアックなコメントになると思いますが(笑

ちなみに上の3本は私も持っています♪
ジャッキーオーマイも最近使っていなかったので
冬のうちに使ってみようかと思いました。
オーロラミストとビニールビキニはかなり使用率高いです。

次のネイルも楽しみにしていますねヾ(*´∀`*)ノ゙
Kaori
2008/02/05 11:20
>Kaoriさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます!
私はわりとシンプルなネイルが好きなので、
そこまで共通点が多いということは、
Kaoriさんもきっとそうでいらっしゃるのでしょうね♪

どうぞ、また遊びに来て下さい。
私はまだネイルに関しては分からないことも
たくさんあるのですが、マニアックなコメントにも、
出来る限り対応いたします(笑)

ジャッキーオーマイ、持ってらっしゃるんですね!
珍しい色味ですよね。
可愛い使い方があったら教えてくださいね!

aya
2008/02/05 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
結晶ネイル2 ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる