ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての赤

<<   作成日時 : 2008/01/12 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


お正月ネイルです
写真を撮ってない、と書きましたが、
オフする直前ギリギリになんとか撮りました。

初めて赤のポリッシュを使ってみました。
派手な色は普段なかなか使えないことと、
手に存在感が出すぎて物凄いことになる、というのが、
今まで敬遠していた理由です
(以前、試しに塗ってみたときの感想はコチラ)

というわけで、フレンチにしてみました。
クリスマス時期から年末にかけて、
ネイルブログやテレビで見かけることが多かったので、
私もやってみよう!と思って

で、こんな感じです。

画像


(左から)
○essie 587 ジャッキー・オー・マイ
○プリンセスハッピー RD400
○スージーネイルカラー 02

ベースはクリアカラーにしようと思ったのですが、
フリーエッジの長さよりもフレンチの幅を小さくしたかったので、
ホワイトベージュを使用しました。 

境目にはゴールドラメ…クリスマスみたいになってしまいました

お正月はこのネイルで初詣に行ってきました。
おみくじ『大吉』でした!!

水星人(−)の私は、今年から大殺界に入るため、
何をやっても上手くいかない、と細木先生が言ってましたが、
今年は達成したいことがあるので、
おみくじの結果を優先しようと思います(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じょうず〜〜〜♪♪♪
スマイルラインがキュッとしてて、とっても上手です!
私、そんなにキレイにできません〜〜〜。
赤フレンチは良いですよねぇ。
大好きです♪
ことり
2008/01/15 17:46
>ことりさん
ことりさんに褒めてもらえると自信出ます☆スマイルラインがきゅっとしてると爪がキレイに見えると思って、最近はフレンチもそういうふうにできるよう挑戦してるのですが、まだカーブの具合が均等じゃなくて…。
赤フレンチ、なんか元気が出る感じがして、またやってみたいと思いました♪♪
aya
2008/01/16 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
初めての赤 ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる