ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスネイル

<<   作成日時 : 2007/12/23 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


先週のネイルです。
クリスマスが近いこともあって、意識してみました

スワロがクリスマスリースのように見えます。
(ちなみに手に持っているのは靴下です…笑)

画像


(左から)
○OPI  HL704 ハリウッド・ブロンド
○TiNSカラー 041 ザ・プレステージ・シャンパン

☆スワロ(エメラルドss5、ライトシャムss5、ライトコロライドトパーズss5)、ブリオン(ゴールド)

HL 704 を2度塗り
    ↓
TiNS041 でグラデ

HL704はピンクベージュの中に、ゴールドの極小ラメが入っていて、
色はシンプルだけど上品にキラキラします
TiNS041のラメとキレイに繋がったので、良かったです。

一昨日、生まれて初めてネイルサロンに行きました。

右手中指の爪が、横割れしてしまって…

短くしようにもネイルヘッドに食い込む位置だったので、できず、
でもこのままにしてたら絶対どっかに引っ掛けると思って、行きました。

時々通りかかるネイルサロンに予約もせず、いきなり行きました。
いつもはヒマそうなのに、さすがにクリスマスしかも連休前。
お客さんがたくさんいました…。

が、キャンセルが発生し、うまいことキャンセル待ちに成功。

ネイルリペアしてもらいました。

さて、いよいよクリスマス
今は別のネイルをしていますが、こちらももちろんクリスマス仕様です。
3連休は天気がよくないみたいだけど、皆さん楽しい時間をお過ごしください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奇遇にも私も先日右手中指やられました〜!
まさかの流血……。
おそろしかったです。
それでも剥がれはしなかったので、仕事中に思いっきり仕事サボってリペアに集中しました(笑)
でも、右手だからやっぱりカンペキにはいかなくて、後日サロンに駆け込みましたが……。
この季節、本当に危険ですよね!
ことり
2007/12/28 23:44
>ことりさん
流血ですか?!それは大変です!!私も爪が割れたりすると、もう気になって気になって他のことが手に付かなくなります(笑)早いうちになんとかしないと!って思っちゃうんですよね。
実は右手中指に引き続き、右手小指もやられました…。というかお風呂から上がったら、ありませんでした(爆)なので、1本だけスカルプにしてもらいました。乾燥には本当に注意ですね!
aya
2008/01/03 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
クリスマスネイル ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる