ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の結晶ネイル

<<   作成日時 : 2007/12/14 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


やりました!冬ネイルです!!

まだ雪の結晶は早い気もするけど、可愛いからいいです

シールとブリオンとスワロで、私にしてはちょっと派手な感じになりました。
若干、支障が出そうだったんですけど、ギリギリセーフといったところでしょうか。
やっぱりシールを貼ると、ネイルアート感がもろに出ますね

…でも、可愛い♪

画像


(左から)
○OPI HL756 ダズリング・ダーリング
○essie 545 ピンク・グローブ・サービス
○TiNSカラー 037 ザ・セイクリッド・シャイン

☆スワロ(オーロラss5)、ブリオン(シルバー)、eternalネイルスティッカー

OPI HL756 を2度塗り
    ↓
essie 545 を2度塗り
    ↓
TiNS 037 を爪先にちょんちょんと

OPI HL756は、これだけだとグレイがかったホワイトが、
グリーンとピンクに偏光します。(ボトルの大きい画像は→コチラ)
夜、蛍光灯の下で塗ったら、なんだか妙にグリーンの偏光が目立って、
サイバー感(?)が強かったので、ちょっとビックリしました。
近未来みたいな、そんなイメージになってしまったのです(抽象的でスイマセン…)

そこで、ピングロを重ねました。
せっかくのホワイトなのに、ピンクを被せてしまうなんて、ちょっと邪道のような気もしつつ…。

朝、太陽光の下で見たら、普通にピンクっぽくって、
もしかしたら、あのサイバー感は太陽光の下では出なかったのではないか、
ピングロを重ねてしまったのは余計なことだったかも…って思いました

ちなみに、このHL756、表面がザラザラするラメ入りです。
私は、どっちかっていうとこの質感は好きじゃないのですが、
なんたって、色がいい!!中のちっちゃーいラメが、チラチラして、
まるで雪に太陽が反射してキラっとしてるみたいなんですよ…
冬ネイルにはもってこいですね!
これから活用方法を色々考えたいと思います

あ、次はちゃんとホワイトの色味を残して使います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンク地に雪の結晶アート、私もしようと思ってました!
青とか黒がベースじゃなくても充分可愛いですよね☆
うんうん♪
私は無謀にもペイントで挑戦してみようと思っています……。
うまくいったらお知らせしまーす♪
ことり
2007/12/15 02:32
>ことりさん
おっ!ことりさんもですか!!寒色系は雪の結晶には合うけど、なんだか指全体が寒そうに見えちゃいますもんね(笑)
ペイント…難しそう!雪の結晶って色んな形があるじゃないですか。でもペイントなら、好きな形にできますもんね♪ことりさんは器用だから、きっと上手にできるんだろうな〜(ハードル上げてます?笑)
はい、報告楽しみにしてまーす☆
aya
2007/12/16 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
雪の結晶ネイル ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる