ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・フレンチ

<<   作成日時 : 2007/12/08 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


暗めの写真で失礼します。

しばらく爪が短かったので、フレンチはとても久しぶりです。
やっぱりある程度の長さがないと、私には技術的に難しいので

こんなにシンプルな、ただのフレンチにしたのは初めてです。
どうしても粗が目立ってしまうので、敬遠していたのですが…。
全指のラインが統一されるまでは、まだまだ練習が必要ですが、
遠目&一瞬見るくらいなら、キレイにできていると思います(笑)

画像


(左から)
○essie 547 サンディ・ビーチ
○TiNSカラー 012 ザ・ハッピーミルク

essie 547 を2度塗り
    ↓
TiNS 012 でフレンチ

サンディビーチはフレンチのベースにはもってこいのカラーです。
自爪っぽい色だし、ツヤもあります!

ハッピーミルクは、固めでボテッと付くのですが、
これくらいのもったり感があった方が、フレンチはやりやすいのかも…。
小さいラメがチラチラしてて、可愛いです

このあと、スワロを乗せたりしようかなぁ〜と思いながら何日か過ごしたのですが、
結局乗せることなく終りました…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピーミルクってこんなにかわいい色だったんですね…。この前、カラーポリ大量に注文したんですが、ハッピーミルクは注文しませんでした。。。
あぁぁぁ…「THE・後悔」
また次の機会に買おっと・。
フレンチかわゆいですっ!!やっぱネイルヘッドが長い人がフレンチやるとたまらなくかわいいですね☆
MYU
2007/12/08 19:07
>MYUさん
伝わりましたかね。写真が暗くて、よく分からないのが残念です…。ハッピーミルクは柔らかい白の中に小さいレインボーラメが入ってるんですよ♪
わかります…散々考えて注文するのに、した後すぐ新たに欲しいポリッシュが出てくるんですよね。「THE後悔」(笑)次は是非GETしてください!
MYUさんがフレンチのやり方を紹介されていたので、私も久しぶりにやりたくなってしまったんですよね。実はこれ、スマイルラインよりも気持ち上目にラインをとってます。ネイルヘッドを長く見せるために…☆
aya
2007/12/09 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
ザ・フレンチ ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる