ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 偏光カラー

<<   作成日時 : 2007/12/02 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 

最近、肌も爪も乾燥が気になります

室内はエアコンがこれでもか、ってくらい効いてるし、
自分専用の加湿器が欲しいです…。

コップに水入れて、机に置いておくだけでもなんとか、
みたいな話を聞いたことがありますが、
がさつな私は、そのうちコップを倒し、水をぶちまけてしまうような気が。

さて、今回のネイルは1週間以上前のものです。

シアーな偏光カラーを単色塗りしました

画像


○OPI S78 オルター・エゴ

☆スワロ(アメジストss5、ライトアメジストss9)

このカラーはボトルで見るより、塗った色のほうが
ピンクが強く出て、可愛いです。
偏光カラーなので、パープルっぽくも見えます。

ということで、スワロはパープル系にしました。

以前塗った時は、3度塗りでしっかり発色させましたが、
今回は2度塗り。
フリーエッジが透けても、シアーな色付きを楽しみたいと思って。

2度塗りの方がいいなぁー
上品な女の子っぽい気がする(爪だけ…)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
ネイルファムから飛んできました。

持っているポリッシュが似ているのと
アートの雰囲気(薬指にワンポイント等)が
とても好きな感じなので、初コメントです。

自爪の形が綺麗で羨ましいです〜。
またお邪魔させてください。

私のネイル関連ブログです。
お暇な時によかったら。
http://monstera.jugem.jp/
みゃん
2007/12/03 20:40
>みゃんさん
はじめまして☆
コメントどうもありがとうございます!

…実は私、みゃんさんのブログ、度々お邪魔していました。私もみゃんさんのネイルの雰囲気が好きで、参考にさせて頂いていて…。持っているポリッシュが似ているのはそのためかもしれません(笑)
ご挨拶が遅れて、申し訳ありません。

爪の形に自信がなかったのですが、ちゃんとケアするようになってから、だんだんマシになってきました。褒めていただいて嬉しいです♪

どうぞまたいらして下さいね!
私も、またお邪魔させてもらいます☆

aya
2007/12/04 00:29
早速遊びにきてくださってありがとうございました♪

見ていてくれたなんて嬉しいです〜。
私の方は、アート無しの単純なネイルばかりですが
これを機会に色々情報交換してください。

実は、さっそくこのOPIが欲しくなっています(笑)
綺麗な色ですよね。
みゃん
2007/12/04 20:20
>みゃんさん
いえいえ、私もあまり派手なデザインやカラーはできないので、みゃんさんのネイルは素敵だな〜と思いながら楽しませてもらっています。
私の方はまだネイル歴が浅いのですが、交換できる情報があればいつでも☆こちらこそ色々教えて頂きたいです。

このカラー、太陽光の下だとピンクの中にパープルがキラッとして、キレイです♪ただ、室内光だとパープルが少し強く見えますね。偏光系はしょうがないのかもしれませんが…。
このシリーズでは、どうやら青色に偏光するS79の方が人気色っぽいです。
aya
2007/12/04 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
偏光カラー ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる