ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェル風!?

<<   作成日時 : 2007/11/25 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ネイルデザインの参考にと、
ネイルサロンのブログを見ることがあるのですが、
ジェルネイルが多いんですよね。 

そこで、なんとか自爪でもジェルっぽくできないかと思って、
ツヤ感を意識して、ネイルしてみました

画像


(左から)
○essie 545 ピンク・グローブ・サービス
○テスティモ ジュミエールネイルカラー PK-138
○TiNSカラー 017 オーロラ・ミスト

essie 545 を1度塗り
    ↓
テスティモPK-138 で爪先をグラデ
    ↓
essie 545 をもう1度塗る
    ↓
TiNS017 をグラデの境目に

テスティモの発色が思ったより弱くて、
フリーエッジが透けないようにするのに4度も塗ることになってしまいました
結果、爪先だけちょっとボッテリしてしまって。。

しかも、厚くなったせいか、
塗って4日くらいで、表面にヒビが入ってきました
もうちょっと発色するピンクだったら良かったのかな。


さて、この前OPIの新作のハリウッドコレクションを、
店頭で見てきました
OPIには珍しく、大きめのラメがザクザク入っているポリッシュもあって、
ネイルブロガーさんたちの間でも話題になっているようです。

でも私は、大きめのラメじゃないやつので気になるものを発見!
まだ、いつも購入しているネットショップには入荷されてないのですが、
入荷され次第購入したいと思ってます

ということで、先日購入しなきゃいけないって書いたベースコートも、
そのときに買おうと…だから早く入荷してほしーよー。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
ジェル風!? ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる