ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラピンク

<<   作成日時 : 2007/11/16 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


爪の形を変えました!

ずっと短かったので、爪の形がきれいに見えると思って、
ラウンドにしていたのですが、
大分伸びてきてたので、スクエアオフにしました。

やっぱり、自分的に落ち着く

スクエアオフって、『もともと爪の形がキレイな人』みたく
見えるんじゃないかっていう感覚があるんですよね。
私は、自分のもともとの爪の形に自信がないので、
スクエアオフにすることで、少しでもそれっぽい感じを味わえたら、と(笑)

それに、仕事ができそうな感じがする…

なんてウキウキしてたら、棚の角に手をぶつけて、
左手の人差し指の爪の角が、欠けました

あ〜、せっかくのスクエアオフだったのに。。

そして、今回は先日購入したスワロを早速乗っけてみました!

画像


(左から)
○ヌードボンボン マニキュア 5
○OPI R44 プリンセス・ルール!

☆スワロ(オーロラss5、ライトローズss9)

ヌードボンボン5 を2度塗り
    ↓
OPI R44 を1度塗り
    ↓
スワロを配置

プリンセスルールは、これだけだと
2度塗りでも、フリーエッジが透けるので、
最初にベージュを塗りました。
その上から重ねるとフリーエッジが透けることなく、
プリンセスルールのラメが楽しめます

ただ、このラメ、以前も書きましたが、
意外とギラギラするんです!!(その時の記事はコチラ)
私は1度塗りくらいのキラキラ感の方が好きです〜


もう、11月も半ばですね…今年もあっという間に終ってしまいます

年末年始は色々と出費があるので、節約しなければいけないんだけど、
『新しいポリッシュが欲しい病』にかかりかけてます…

とりあえずベースコートを買わなきゃいけないんだけど、
それだけ買うっていうのもばかばかしいし(あ、いつもネットで買うんですが)
今はつなぎで、オルビスの安いベースコートを使ってます。
セシェのトップコートもだんだん固まってきたし…。
薄め液はリストアじゃないとダメ?100均のじゃダメ?!(笑)

とりあえず、年が明けるまでは我慢するか…
来月、自分へのクリスマスプレゼントとして買ってしまうか…

…悩む。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆
私はセシェヴィートの薄め液なんですが、ドラックストアで購入したものを使っちゃってます…。本当は同じメーカーでそろえた方がいいんでしょうけど。
でも今のところ、何の問題もなく使えてるのでセシェ・リストアじゃなくてもいいんじゃないかなと個人的には思います♪100均にも薄め液あるんですねっ。今度探して試してみます!!
MYU
2007/11/16 22:08
>MYUさん
こんばんわ♪
そうですか!違うの使っちゃってますか!!
中身の成分が特に異ならないのであれば、結局同じってことなんですかね?…じゃ、私も安いので済ませよう(笑)
100均にありますよ〜☆私が持ってるのはセリアで買ったものです。でもダイソーにもあるみたいですよ。
aya
2007/11/18 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
キラキラピンク ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる