ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 控えめにピンク

<<   作成日時 : 2007/11/16 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


前回のネイル、とても気に入っていたのですが、
あのくらいのマットな濃い目カラーは(色自体は上品なのですが)、
自分の視覚的に少し違和感があって、
1週間経つ前にチェンジしてしまいました…

それで、もういっその事、素爪でいようかと思ったのですが、
それこそ自分にとっては違和感を覚えることなので、
シンプルなピンクネイルにしました。

ただ、爪先はちょっとキラっとさせました
フリーエッジが透けるのを目立たなくするために。
アップするまでもないシンプルさなんですが、一応…。

画像


(左から)
○essie 547 サンディ・ビーチ
○TiNSカラー 015 サクラ・ピンク
○essie 545 ピンク・グローブ・サービス

essie 547 を2度塗り
    ↓
TiNS 015 を爪先に2度塗り
    ↓
essie 545 を全体に2度塗り

ホントはナチュラルなベージュに仕上げるつもりだったのですが、
ピングロを2度塗りしたら、ピンクになってしまいました。。
それもそれでいいか、と思ったわけですが(笑)

essieの刷毛はOPIと違って、丸くて塗りやすいです
この丸さが塗りにくいっておっしゃる方もいると思いますが。
私の爪にはessieの刷毛の方が合っています。

それにしても、ピングロよく使うな〜。
無くなったらリピすることが確定のポリッシュです


画像


そして、スワロを購入しました。
オーロラが欲しかっただけなんですが、
それだけではなんなので、他の色もいくつか購入しました

でも私、スワロはあまり大量に使ったりしないので、
色別に分けてケースに入れるのが楽しいだけって感じもします(笑)

控えめなネイルでも、ちょこっと乗せて、
自分だけ密かに「きれい〜」って思うくらいの感じで、
使っていければいいな、と思ってます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
控えめにピンク ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる