ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ん〜。

<<   作成日時 : 2007/10/16 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ここ1週間ほど、いろいろあって、
ネイルのことなど考える気も起きなかったため、
塗ってみたはいいけど、
何の変哲も無いネイルが出来上がりました…
(おまけに写真も、ちょっと暗い)

一応、爪先にラメをのせてみたんですけど、
これなら、ただのクリアネイルにしておけばよかったです。

ただでさえ無い、センスに対する勘が、
ますます冴えなくなってる状態です

載せるべきか迷ったのですが…載せちゃいますね!

画像


○essie 545 ピンクグローブサービス
○TiNSカラー 037 セイクリッドシャイン

essie 545 を1度塗り
    ↓
TiNS 037 を爪先に2度塗り
    ↓
essie 545 を全体にもう1度塗る

セイクリッドシャインのラメは、大小のオーロララメなんですが、
全体としては、若干黄色っぽく発色します。

クリアカラー、しかもフリーエッジが透けてる状態で、
爪先に乗せると、さも自爪が黄変しているように見える…気がする。。

というわけで、この使い方はあまりオススメできません

まぁ、塗ってしまったので、しばらくはこのまま過ごしますが。

来週は、もうちょっと素敵なネイルができるようにしますね



あ、そういえば、爪をがっつり短くした日から、
およそ10日が経ったわけですが、
随分伸びたのが分かります。(比較記事はコチラ)

爪が伸びるのって早いな〜、というより、

10日経つのって早いな〜、というのが、正直な感想です(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「クリアカラー、しかもフリーエッジが透けてる状態で、爪先に乗せると、さも自爪が黄変しているように見える」
に、笑ってしまいました。ごめんなさい。

だって、すごくよく分かってしまって……
私もそういう風になってしまって、ガッカリってことありました!(笑)

素敵ネイルになる予定だったのに〜〜〜って、ぐったりしちゃいますよね。
わかりますわかります!
ことり
2007/10/17 19:03
>ことりさん
えへ。そうなんですよ…。
やってみたはいいけど、あれれ?っていう(笑)
組み合わせって難しいですよね。
それぞれのポリッシュは可愛いのにな〜。
でも、勉強になりました☆
次回は素敵ネイル目指します!
aya
2007/10/17 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
ん〜。 ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる