ちょっと休憩☆

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラ星ネイル

<<   作成日時 : 2007/09/21 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日のシンプルなフレンチ、
見てたら、なんかつまんなく見えてきて、
ちょっといじってみました♪

人差し指と薬指に、星型ラメを置いて、
水玉っぽくなるように、フレンチ部分に小さなホロを乗せました。

キラキラ感が増して、キュートな印象になりました

画像


○HMネイルポリッシュ (HM-9)

これ、ソニプラで見つけたポリッシュです。

中に星と三日月の形のラメと、
丸い小さなホロがぎっしり入っています

もったりした液なので、ボテっと付いちゃうんですよ。。
しかも、欲しいラメがうまく刷毛に乗ってくれない…。

なので、コレを使う時は専ら爪楊枝を使っています。
ちょっと時間がかかりますが、こっちの方がキレイに仕上がります

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
あぁ・・・そっか!爪楊枝でラメをとればいいんだ♪
うまくラメがとれなくで捨てちゃったラメポリッシュがたくさんあるんです・・・。
今度試してみます♪

今日、前にayaさんがアップされていたネイルをまねっこさせて頂きました。うまくできなかったです・・・ブログの中でayaさんのブログを紹介させて頂いてもいいですか?
MYU
2007/09/21 23:55
>MYUさん
こんばんわ☆
ラメって下のほうに沈んじゃったり、
ビンの内側に付いちゃったりして、
なかなか刷毛についてくれないんですよね…。
ぜひぜひ爪楊枝で取ってみてください(笑)

私の拙いネイルを真似して下さったなんて…感激♪
どうぞどうぞアップしてください!
私のブログも紹介してくださってOKですよ☆★
aya
2007/09/22 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索


ネイルブログランキングに
参加しています☆
よろしければ投票お願いします!
キラキラ星ネイル ちょっと休憩☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる